2005/12/01

「Wind」のあの情景を再現!!に関しては一昨日の日記にご~ごご~。 そういえばダイヤモンドプリンセスきてたなー ・ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも[BBWatch] キター!というか値段もきたー、この値段であればがんばればかえる!いける!無理だ!というか電話としての昨日だけでいいので自分は今回は見送りますが非常に魅力的なおもちゃなのは間違いないわけで…うーむむむ。とりあえず12/14発売ということで県肉の後だから県肉に間に合わないやってのも今回見送る理由なのは内緒なのでございました。 ・あ、blog化してる…。Apple Store Fukuoka Tenjin いきてー!とかおもったけどめどいのでいいです。Tシャツほしいけど数日前からならばないとダメだろうしなあ… ・ミヤビックス、「男爵夫人 ~USBを添えて~」 -PSP用スタンド「男爵」にUSB給電機能を追加 [AVWatch] ・新しいFirefox あ、FireFox1.5出てるーということで狐狩りの時間だぜやろうども! ・iPod バッテリー復活の儀式「コレクターズエディションは、数に限りがございます。」ローゼンメイデン トロイメントDVD第一巻 なんか品薄ぽい?とか書くとまた発売日後に売れ残っていてぐんにょりというのが定例パターンなんだろうけど油断するとかえなくなって終了というのも考えられるので欲しい人は予約しておくのが吉。 関連:ローゼンメイデン・トロイメント(AA)ぽにぽにだっしゅ!のDVDの修正すごいな…。オリコン上位を連発!「FictionJunction YUUKA」1stアルバム発売イベントレポート こんなんあったんだ、長崎在住だから無理ではあるがこれはちょっと逝きたかったかもしれない。 ・今日の落合さん:「それにしてももうすぐクリスマス。ケーキ屋さんでバイトでもしよっかな♪♪」 落合さん… ・ナムコ、PS2「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」 「エーススタイル・ゲージシステム」など公開[GameWatch] うわーうわーうわー面白そうじゃないですか。 ・ミケランジェロが弟子のために書いた言葉東京都区内→東京都区内の切符 ・今日のほえ~:サポートセンターのお姉さん(ワラタ2ッキさん)おきさんは「なまこ」にご執心すぎだと思った。 ペンギンに萌えずになまこに萌えてる人は始めてみたよ…ちなみに置物とかではなくて本物です、タッチコーナーってのがあるのー。 ・あ、ちっちゃいライオンさんが販売終了になってるおー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/30
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/02