2005/12/03

着のサイトの方のここらへんに他の画像はあります。あとこっちにもあるかな… ・マザーボードマニア必見!? ATI“RADEON XPRESS 200”を搭載するインテル純正マザーが発売!米SonyのCF互換5GBメディアにSeagateの1インチHDDが採用 ~高速ファームウェア技術「Cybercapture」を搭載 あぁ中の人は誰だろうってまあSeagateだろうなあとは思っていたけどやはり。そして独自ファーム・・ってファイルシステムの制御をカメラ側からメディアガワってそれは大丈夫なんだろうか。 ・キヤノン、「EF 24-105mm F4 L IS USM」が供給不足、再開時期は未定[デジカメWatch] この24-105 F4Lはかなり現実的なレンズだと思っていてほしかった時期もあったのですが、用途とそれ以前の値段を考えるとまあ無理無理ということで見送った過去があったわけですがこういった供給不足とかが出ると急にほしくなるのは何故だろうか?(最悪です。) ・東芝、「RD-X6」のリモコンがジョグダイヤル非搭載に -発売直前の仕様変更。XD91と同じリモコンが付属[AVWatch] ・アマゾネさんの太陽誘電のDVDRメディアがさらに安くなってるぞ…。(AA) @71、通販で購入する国産メディアの価格もここまできたか。 ・ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版 奇跡の再々入荷!(AA)[Thx!むらさめさん] うおーさすがに再々入荷はありえないと思っていただけにこれは驚いた。→売りきれたのでさげ ・Fate、へたれセイバーに引き続きへたれシリーズ第二段 へたれ凛ぬいぐるみが登場だーッ! >この絶対領域にかなうものなし!! 絶対領域とかそれ以前の問題だからそれ。 ・ナムコ、PS2「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」 新着プロモーションムービーを公開[GameWatch] かっちょえーーー!!!そして発売日が気が付けば未定だったのが2006年という数字が出るようになりましたね…ってまあそりゃ冷静に考えたらそうなのだが。 ・「北へ。.com」閉鎖のお知らせ【FFXIIコラボ発表会】メインテーマは、葉加瀬太郎が担当! えええええ!!!!?とか思うけどこれはこれであってるきがした。しかし植松サウンドの印象がつよいのでどうなるのかな…あと文中の「インスパイアー」という単語に反応してしまった人は素直に挙手。 ・Yahoo! JAPAN – ラーメン特集2005 – 誕生! 「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」 うわーなんか微妙そうだ…とはいえ一度食べてみたい!そしてその上でオレはあえて食欲を捨てるぞジョジョーッ!!!つわけでお出かけしてるとき以外は今後しばらくは外食控える生活に。そして久しぶりに孤独な減量の日々が始まるわけです、1月は完璧に引きこもってコツコツと走りこんだりトレーニングしておきます。 ・織田信長 – Wikipedia が荒らされてた。 ワーオなんか知らないうちにファンタスティックな出来事が! ・今日のキムチ:【斜め上】キムチ業者が政府を訴える すごいな…………… ・身長高い奴ちょっと来い(ニャー速VIPブログさん) 高い人は高いなりでいろいろと大変なんだね…いや自分はあまり高くないので(具体的にいえば舞さんよりちっこいのです ちなみに舞さんの身長は167cm)高い人はすらっとしてかっこいいしうらやましいんだけどなー。ただ周囲の友人は結構高いのが多くてウチの部屋に遊びに来たときも時々ゴンっとぶつけているのをみるとこれはこれで大変そうだなーとは思うわけですが。 余談ですが最近また身長縮みました、162.9cmとかになってたぞ…去年の一月に測定した時は間違いなく166はあったんだけどなァなんで縮んでいるんだろう、変な病気かなんかじゃないのか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/02
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/04