2005/12/08

ほっといんくーる 2ndさんのセイバーさん絵をみてときめいた。 ・流石にちよちゃんは読めなかったなぁオイ!!! 大阪→ともちゃん→明日も更新しますよ ってのであれば当然神楽さんが来るものとばかり思っていたのでちよちゃんがきたのには驚いたしかもかわいいじゃないか、いやはやほんま驚いたでしかし…SIGMAさんは時々俺たちの裏をかいてくるけどそこに痺れる憧れるゥゥゥウウウ!!! ・富士フイルム FinePix F11【第5回】 Fクロームモードで料理写真に挑戦[デジカメWatch] ・バッファロー、書き込み12MB/secのCF「RCF-R」シリーズ[デジカメWatch] ・「W-ZERO3」、開店時間前倒しで予約受付──ビックカメラ有楽町店[ITMedia] あぁもうあっというまにW-ZERO3の時期かあ…長いようで短かった。そして12/14からは各地でWZERO3かったぜへっへーんというレポートが見られキーーー!!!(悔しい)まああと数ヶ月は京ぽんで頑張りますというか通話時間二ヶ月で120時間越えた~3人くらいとしかしゃべってないのに。 ・クリエイティブ、薄型筐体採用の「ZEN VISION:M 30GB」 -2.5型液晶搭載。WMV/DivX、MPEG-1/2/4の再生も対応[AVWatch] 激しくiPodVideoの対抗ですというかメニュー画面がまんまなのは流石にアレだと思うのだが。 ・32型液晶TV 9万9700円で発売 ミスターマックス[Y!NEWS] よっしゃ、これ買うよ!買えるかばかーっ!ってまあいつもの書き出しはおいといてミスターマックスがこういった独自商品を企画するってのはなんか印象が薄かったのでまず最初にそれに驚いた。んで詳細のスペックに関してはImpressさんの記事にかいてありますけどスペックよりもとりあえず現物がみたいというのが人情、そんなわけで本日発売のMrMAXに現物を見に行く人がいれば感想とかよろしくなッ!!!   ・裁定次第では「韓国からWindows引き上げ」米マイクロソフトの「ウィンドウズ」は独禁法違反-韓国公取委が判断公正委の課徴金審決に不服・・・マイクロソフト社控訴へXCP以外のコピー防止ソフトにも脆弱性、米SONY BMGが認める[InternetWatch] 関連:SONY BMG、「XCP」削除ツールの新版を公開Sleipnir 2.20公開、ウイルス対策ソフト体験版が同時インストール可能に >また、タブごとに既読、未読が区別できるようになった。未読タブは青色で表示される。 これは助かる!一度の巡回で200枚とか300枚とか一気にタブをひらく我が家の使い方でこの機能は本当に求めていたものだったというかVer1.xxでは似たような機能が搭載されていたのでやっと追いついたともいうべきなのでしょうけれど。 ・アドビストアでマクロメディア製品の一部取り扱いを開始──特別バンドル製品も[ITMedia] なんでだろうこのパッケージをみてすごく、すごく悲しい気分になるのは。 ・Call of Duty 2すげー。 スクリーンショットをみて普通に驚いた…なんか俺の中でのFPSといえばBF1942でとまっているという非常にレトロな自分なのですが最近はこんなレベルまできてたんだねえとしみじみ。もはやロートルになってしまった自分にはこういったビシバシ反射神経をつかうゲームはもうできませんがマシンのベンチマーク代わりとしてはいい感じなのではないかと思う。 ・魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE 2006/01/02発売だおー。露出男にお仕置きよ!?セーラームーンなどの衣装着て下半身露出し御用 あやまれ、お前はまず衣装にあやまれ。やぐちひとりすげー ・今日のヤフオク:[Y!]エターナルセーラームーン アトラク用 着ぐるみ フルセット 実はしっかりウォッチリストに入れてたのは内緒だ。とはいえいくらショーブツとはいえども120は出せないよなあという感じでぼけーっと見過ごしておりました。そしてこれみながらさらしる氏と出た結論は「ミュウミュウだったら借金してでも100出してそうだ」という結論になったのは内緒だ、いや100どころか今は10も出せませんが。 ・大人になると誰も間違いを指摘してくれなくなる日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求 波紋広がる おとなりはまたなにいってやがりますか?これねえ一応長崎に住んでいる人間としては韓国漁船って結構深刻に被害大きくて間接的に泣いている人いくらでも知ってるのよね、そんなわけで海上保安庁様は威嚇射撃ではなく全弾命中を、拿捕ではなく撃沈をとも思う時もあるのですがそんなわけにも行かずいろいろと苦労されているみたいで…海保の皆様はがんばってください!海洋県長崎の住民の1人として海保の皆様を応援しています。 ・「欧州議会も靖国参拝認めない」潘基文長官が反論「欧州議会も靖国参拝認めない」との韓国外相発言は「事実とは違う」 つーかマジでお隣さんはいい加減懲りてくださいいやホント…。 関連リンク:ハン板住人心の変遷]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/07
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/09