2005/12/10

Fortuneさんで、TH2X発売記念なこのみ絵 ・ちんじゅうおんらいんさんで夢の続きを見せてくれたセイバさん。 この場にいたはずなんだけど記憶に無えー!いやマジで…というわけで11月の頭は突発的に東京行ってたんだよなあ、荷物持ちの自分はセイバーさんの剣せおって空港ウロウロそして「なにやってんスか?」と質問されるという素晴らしいパターンが発生したのは内緒だぞ!ちなみにこの時は「東京?ちょっと時津(長崎市郊外)に遊びに行く程度の感覚でしょ?」とかつよがって携帯電話すらも自宅において出かけたわけですがこれが後々大後悔時代であり俺も都会の荒波で遭難しそうでした。助けてセントエルモスの灯であり大冒険。 ・VirtualDubが便利なのです。 知ってる人は当然知ってるけど知らない人はまったく知らない可能性もあるのでご紹介。そして分散エンコードという機能がある(LANにあるマシンみんなで手に手を取り合って頑張って1つの動画をエンコードするあぁラブアンドピースそしてエロ動画でありエロス)ので試してみたのですがなんかうまく動かないのが悲しい。というか玄箱の設定間違っているせいか玄箱が稼動していると自宅のワークグループにアクセスできないんだよな、そしてこの問題が発生して一年以上ずっと放置しているわけですが実は。あぁVirDubの話に戻りますが正直少しとっつきにくいソフトですが慣れるとめちゃくちゃ便利というか動画野郎には必須ソフトなので一度使ってみるとよいよいよい。 ・ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ(アキバblogさん) なんかこーゆーレポートをみるとあぁやっぱり秋葉原は秋葉原なんだなあという安心感とガッカリ感があってまさにそれがアキバであり最高だという事です。そういえばなんか最近コスプレのおねーちゃんを生でみた記憶がさっぱりないなあ、最後にみたのは今年の夏のWHFかしら?かしら?かしら。 ・金沢のPCソフト深夜販売の模様を見てきました。アニメBGMやCM音楽、作曲家の有澤孝紀さん死去 ええええ!!??!?!?、有澤氏がなくなっただなんて…CDいっぱいもってますよおれ。 ・水樹奈々ファンサークルが2006年1月21日の武道館ライブでの「室伏コール」禁止を呼びかけています。映画「ふたりはプリキュア Max Heart2」トレイン[友枝市交通局 Web Siteさん] うわこれはまたしんどい。   ・岡山とか中国地方のメイド喫茶、なんかすごい事になってませんか…。さらしる先生のとこでコスプレ王選手権の縞。 なんかいろいろと裏話もちらっとだけかいてあって(矛盾する発言)興味深いというか尻最高でありえろかった。着ぐるみ系のコスプレ~の部分に関してはノーコメントでございます!まあ牡犬全開の俺みたいなのもいますしな!あおーん。 ・本日の常習者サイト!:股間にファスナー付きのスク水なら着たままでもできちゃう(にゅーあきばどっとこむ) >「銭金」からオナホール貧乏さんとして出演のオファーがあったという「Tentative Name.」によると にゅーあきばどっとこむさんも大人なんだから…それはともかくとしてオナホール貧乏認定おめでとうございます!!!いきがってる奴多いけど、ホントのワルは俺(ニャー速さん)健康プラスα 「のり」を食べて血圧を下げよう!イラク侵攻「必要なかったかも」 米前国防副長官[asahi.com] 「かも」じゃねーよ!!! ・ソウル大教授、事実と異なる画像発表…クローン胚問題 科学 YOMIURI ONLINE(読売新聞)[YOL] はいはいソウルソウル。 ・今日のWikiPedia:諸葛亮 ご注意ください、Wikipediaの三国志エリアにはまりこむと延々と時間がすぎます。 ・今日の弾幕:いかるが すげー…。 ・八幡屋礒五郎 BIRD EYE 彩さんがうちに留学にきたときに一緒にコレもってきてくれたんだけどコレめちゃんくこ辛いな!というかパウダーだよパウダーこんなん…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/11