2005/12/12

なんかアストリアさんで閉店サービスという事で「トルコ+1キャンペーン」やってるっぽい。 (画像は転載させて頂きました、Thx!>しろ) とかなんとか。とはいえせっかくだからスーパートルコにチャレンジして最後の完食証明書もらいたい気もしますが最近すっかり胃が縮んでしまったので厳しそうだな…。あと最近は早い段階でお米がなくなる可能性もあるので早めにどうぞ。最終日の12/18は自分は東京にいるので行けないので水曜までに一度行ってきます…。あと >どうでもいいけどテーブル席にたびが書いた絵がきれいに一列に並んでたのは誰の仕業だ いやがらせだいやがらせ。造型工房SIGMAさんでちよちゃんギャラリー。ルナルナさん更新、写真二枚追加。着ぐるみ幻想郷、「としまえん」。「MrMaxの液晶テレビを買いました」(溢れる家(物欲系)) 昨日ご紹介させて頂きましたKiM!さまがBLOGという形で詳細のレポートを公開されておられますので是非皆様も拝見すべきです。というかでけえなあやっぱ… ・いきなりでアレなんだけど アキバblogさんのクリスマス絵を見て「あれなんでこの娘さん顔面にぶっかけられてるの?」って素で思っていたんだけど「あ、そうか サンタコスのヒゲがずれてるんだな」と気付くのに数時間を要した自分の思考回路の老化ぷりに驚いた。そんなクリスマスシーズン突入な昨今、うちもそろそろクリスマスの飾りつけを始めまする。 ・アップルストア仙台一番町オープン ~小雪の舞うなか、1,000人が行列ソニー、「ウォークマンA」のファームウェアをアップデート -「Ver.1.01」。全角英数字で始まるデータの転送に対応[AVWatch] これまでそんなのにも対応してなかったのか!かんべんしてください… ・キヤノン EOS 5D【第5回】 発売後2カ月を振り返ってみるオリンパス E-500【第2回】 40-150mmで都会の紅葉を撮るXbox 360ハードウェアレポート【本体編】 「冷却と電源重視のヘビー級ゲーム機」[PCWatch] ありがとうインプレスさんとしうことで分解、分解。そういえばXBOX360は大人気のようで…ヨドバシカメラ秋葉原は警備員を導入して行列整理ビックカメラも最前列という看板が必要なほどだった。ってちょっと待て。あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で ツートップなにやってんの…。 ・KDDI、リファラ漏洩が発生する端末の改修を実施[ケータイWatch] あらこんな問題が発生していたんだ…そして該当機種が地味に多い件。そんなわけで該当機種もっているユーザーさんは念のためバージョンアップしておきましょうねー。自分もW32SAであり対象機種なので時間の余裕を見計らってお店にもっていきます予定でございまする。 ・230万件のドメインが偽情報で登録 sakura kinomoto ・「嫁が陵辱されましたつーかX-RATED。」乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ!(厳選!韓国情報さん) 先日も少し書きましたけど海洋県長崎の人間としてはこれはマジで死活問題なんだよというわけで助けてくださいローゼン麻生さん。 関連:漁師だけど何か質問ある?(ニャー速さん)海外紙「W杯、韓国はやりにくい相手」[朝鮮日報] 韓国ツヨステラコワス!とかじゃなくて単純にサッカーをやりたいから相手したくねーって意味かと存じ上げますがこれ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/11
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/13