2005/12/13

散りゆく者への子守唄さんのトップイラスト、ごろごろする私服セイバーさん。 ・Windowsインストールに関するえとせとら(駄文にゅうすさん) これは実に素晴らしい特集!Windowsをインストールするという事に関しておそらく人生でまったく係わり合いになることがない…そんな人意外であれば是非一度は必読することを強くおすすめします。知ってるようで知らなかった基礎知識からなにからあれやら。 ・年内予定が来年4月に延びたWindows Vista β2 ~Vista内のアップグレードパス提供も明らかに[PCWatch] ・三洋、テレビ事業の継続を宣言 -「アジアの世界的な電子機器メーカー」と提携へ さよなら三洋。 ・単焦点レンズが似合うフルサイズのデジ一眼――キヤノン「EOS 5D」~広角レンズ編[ITMedia] もうこんなのみせられても欲しくない…も…ブルブル。 ・さらしる先生の次回作にご期待ください! ちょ、おま…!というか2回て!

 オレは  ようやく  のぼりはじめた  ばかりだからな…
ですか。(参考リンク)   ・Xbox 360ハードウェアレポート【周辺機器編】 「お金のかかった無線コントローラ」 うわ全部分解しやがった、ごめんなさいImpressさん…。そしてやはりハードディスクは想像通りのイメージでしたがこんな記事みてるとX360ほしいかなあという気にもなってくるわけで。でもきっと買っても今度はテレビとか周辺機器がおいつかない… ・「エイジ オブ エンパイア III」日本語版は2006年1月27日発売 オリジナル サウンドトラックがもらえる予約キャンペーン実施[4Gamer.net] ・コナミのアーケード新作が、タイトー系店舗に全く入荷されない件について(神聖マルチ王国さん)今年一番売れたえろげーは?アマゾネさんBest of 2005発表。 人工少女2というのがいまいち納得できない俺なわけですが確かにいろんん意味で流行ったよなあれ…他は全体的に納得できる内容と納得できかねる内容が繰り返されている感じか、とはいえ結論としてはhollow強しというのが今年の総評になる可能性もあるわけですが。 ・あ、アマゾネさんのマブラヴオルタネイティヴの画像が壊れていたの直ってる…(AA) というかさしかえられてる。個人的には製品概要もたった一言「18禁アニメアダルトあいとゆうきのおとぎばなし 」という内容だけだしいろんな意味でワクワクテカテカ度が高くなっているのです。 ・テレビアニメ Fate/stay nightの放送局と放送日が決定したそうです。旧スク水の「2Kたん」と、デカくて絶対領域な「XPたん」が配る(アキバblogさん) おっぱおおっぱい!ってこの時期にこの衣装はお二人ともご苦労様ですスクール水着とか流石にちょっと寒そうだべよ…。そういえば長崎もなんかここ最近ちょくちょく雪が降ってます、今年は寒いみたいなんで本気でみんな風邪には注意というか俺も体調崩してボロボロですがなんとか生きてます。そして今週末の東京行きに始まる移動ラッシュに今からへたれ気味なわけ、です、が。 ・あれ、神戸のKANONなんかリニューアルしたですか?メイド遊園地 メイドパークス 流石にここまで来ると俺も笑ったわ、メイド遊園地て!そんなわけでどこだよこんなバカな企画たてるのとおもって読んでみたら大阪梅田だった…。ってどんな内容かと思ったんだけど遊園地というので実はラーメンスタジアムとかみたいないくつかの店がはいって!ってのをイメージしていたけどそれとは別だったようで安心したような残念だったような。 ・今年の漢字は「愛」 2位は「改」、3位は「郵」[産経新聞] 清水寺よかったなあまたいきてー。 ・【緊急報告】グリーンバンブー再建情報!(トルコライスマニアックスさん) なんだってーーー!!!???!?!?、独歩跡地にできる予定と聞いて流石に驚いた、というかこれまで一度も食べたことが無い伝説のグリーンバンブーのトルコに一度で良いから体験してみたいのであります。 ・今日のキング:キングと言ったら何を連想する?(ニャー速さん) 深夜バス。 ・コミケに行こう 長崎→東京 ムーンライト九州を取れなかった人のための弾丸ツアー というか俺用メモなんだが、自分が行くわけではないのですがよく質問されるので以前調べていたのを書き出しておきます。とりあえず途中で播州赤穂から新快速を一気に使うのがミソだよ~、関西地区を横断する時にどれだけ長い区間を新快速に乗れるかというのが18切符トラベラーの運命を握っているんだと思う。 長崎0604-(JR長崎本線)→0853鳥栖0854-(JR鹿児島本線快速)→1039小倉1041-(JR日豊本線)→1055下関1101-(JR山陽本線/シティライナー)→1627三原1640-(JR山陽本線)→1924播州赤穂1926-(JR赤穂線新快速)→2221米原2233-(JR東海道本線)→2304大垣2319-(ムーンライトながら)→0425川崎0436-(JR京浜東北・根岸線)→0447大井町0543-(りんかい線)→0553国際展示場 追記)りんかい線0543→0553 は手荷物なんてとんでもない、というレベルの乗車率なので必ず川崎で荷物をパージしてきましょう、という事だそうなので要注意。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/12
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/14