2005/12/14

AMD、“デュアルコア対決”でIntelに勝利[PCWatch] ・レノボ、63,000円からのスリムデスクトップPC でもこれをみてもう昔のIBMの印象は無いね… ・「VGAのスピードをダウン 肌色をパワーアップ!」(アキバblogさん) ばかばかまんこ!えろえろToHeart2は純愛系エロゲーであるよって「エロゲーマー 純愛やるならATi、調教やるならMatrox」という言葉に従うのであればMatroxではなくATiをオススメするべきなのではないかッ!? ※ATiのビデオカードは赤色や黄色に派手に出るので肌色の印象がすごく良くなる。またMatroxのビデオカードは寒色系の色合いが綺麗でさらにカチッとした画質なので手錠とか足枷といった拘束具が綺麗になるのでそっちの方が見栄えがいいよって話。つまり「肌色取るか拘束具取るか。」 …とはいえどこれはもう今となっては数年前の知識なんだよなと思うと複雑な心境ですのう、あれから数年もはや余程の地雷ヒットしなければ特に購入して後悔するパーツも存在しなくなってきてコレはコレでちょっと寂しいのです。 ・トキナー、デジタル対応のAF80-400mm F4.5-5.6[デジカメWatch] 80-400…すごいなあコレ… ・FUJIFILM FinePix A345 デジタルカメラ(AA) 400万画素のデジカメが普通に2万でおつりがくる時代…一年前からは信じられんなこれ…。そういえば今年もキタムラさんは初売りは気合はいった初売りやるのかしら、かしら 数年前は朝の4時から並んでC-2100Uzを格安Get!した記憶がありますが…。 ・えっ、シフトボタンを連打? 新型東芝「RD」リモコンの“裏ワザ的”ヘルプを紹介! RDおもしろいなあ、というか開発者のK氏が面白そう… ・Sleipnirに2バイト文字のリンクを開こうとするとフリーズする不具合[InternetWatch] 自分もコレに該当して時々フリーズしていておっかしいなーとか思っていたけどコレで安心。心配事も無くなったしこれで安心してまたwikipediaの海の中に飛び込んでいけます、わーい。 ・あ、べっきーバージョンアップ。ソニーの「沈黙」3――血祭りになったヤラセ「体験日記」ジブリの新作は「ゲド戦記」 宮崎駿さんの長男が監督[asahi.com] ・弊社製品のムービー再生にxvid.orgのムービー展開ライブラリを使用していた件について。XBOX360、ソフマップでついに一台売れる (ニャー速さん) XBOXさん…。 ・おぉミイ様改造計画第二段が!1/7スケール 魔界戦記ディスガイア エトナ 10%引きで予約うけつけちゅ(AA) ディスガイアキャラはかわいらしいので非常に好きなのです。 ・「キヨモリ」出陣 テムザックはまただ…………… 関連リンク:キヨモリ オフィシャルサイト食欲任せで20キロ超減量と ダイエットしないダイエット これは有名な話だねー、友人も実践して順調に減量成功してます。なによりストレスが無いのが最高といってましたけどなかなかそう自由に食事をコンとロールできるわけではないのが一般社会人なのでございます。 ダイエット関連:女性の足、太くていい 脂肪が心臓病予防 筑波大調査北京の「直訴村」取り壊し 中国、陳情者ら多数拘束おサイフケータイで長崎のバスに乗ってみた バスのIT化に関しては最先端の長崎市なわけですがSuicaをこえる普及率だったというのには驚いた、その上で未だにスマートカード(長崎のバスの共通カード)もってないんだよな、SuicaもICOCAも持ってるんだけどさオレ…。 ・オレメモ:iPod用ACコンセント→USB FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/13
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/15