2005/12/20

うわ、この写真わかりにく…。 そんなわけで久しぶりの東京!久しぶりの酒宴!久しぶりの風邪!という感じのぐでんぐでんな週末でした、関係各位の皆様お世話になりました~。しかしこれまた久しぶりなわけですがほんと久しぶりに38度以上の熱出たぜ!38度!ドドド!!!ですよこれは…。(ちなみにたび氏は平熱が低いらしく38度出たら結構緊急事態です)というわけでぜんぜん本調子ではないのですが更新だけはしっかりしようという事で。飲み会その他のレポはまた後日になるよ~  ぜんぜん関係ないけど羽田空港でうんこしてたら隣の個室からVIPSTARが流れてきてびびった。造型工房SIGMAさん更新、新作「堤 偲」@やえかのカルテ これが今年最後の更新になるのかしら、かしら。 ・新婚さんいらっしゃい 16歳妻パンツ全開(12/18) 俺が風邪で寝込んでいる時になんて番組が!あとドロワーズは見えてもいいけど見せちゃだめなんだ!うお今たびさんすごい良い事言ったぞ、「ドロワーズは見えてもいいけど見せちゃだめなんだ!」よしこれを今日の名言バンクに登録しておく。あと番組の中身はどうでもいいです。 ・TYPE-MOONさん コミックマーケット69出展情報更新 萌え萌えバスタオルは今回はカレンさん!やっぱりスカートはいてない、だけどスカート履こうとしている!これは偉大な進化の瞬間!(というか俺はカレンさんに対してどんな扱いしていますか)しかし今回のABCDの4セットではどう考えてもBのバスタオルだろうという印象があるんだけどAのバンダナはめちゃくちゃ欲しいんだよな。欲しいけどお正月の初売りでコレ装備したA-BOY(死語!)がアキバにウロウロしている姿を想像するとなんかブルーになったのでやっぱいいです。 ・スクエニ:ドラクエ8外伝を発売へ 06年春予定 ゼシカであれば…って思ったけどゼシカが主人公だとそれはそれでもったいない気がするのであえてヤンガスでいいです。 ・福岡メイドカフェ かふぇ ぱるてぃーる”お店についての重要告知”「翌朝に残らない」酒宴のコツ この時期はこのテクニックは必須だよ~、冗談抜きで空腹でバカスカアルコールのんでぶっ倒れる人をこれまで何人みてきたか…という事で事前に牛乳は知っていたけどチョコレートも効能があるとは。 ・偏頭痛の原因は心臓の穴に?今日のパーマン ちがうから。 ・今年も残り10日ちょい。 そんなわけでウチも十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣で振り返ろうかとおもったけどたぶん真面目にニュースやってる方々とは一線を画す内容になりそうなのでやめておこう。とはいえたぶん自分自身も気になるので過去ログ読みながら今年はこんなことあったなあとか思い出して一人でニヤニヤしているのだと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/17
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/21