2005/12/22

SeagateがMaxtor買収を正式発表[ITMedia] これは驚いた。そして脳内では「Seagate」+「Maxtor」だから当然「Sextor」だよな、キャッ いやらしい!とか大騒ぎしていたらみんな同じこと考えていたよというか俺が遅れていたよ…。悔しいのでSextorのロゴマーク作ってみたらコーヒー拭いて現在液晶まわりの掃除中であり南無。 ・富士フイルム FinePix F11【第7回】 弟分「FinePix Z2」と比べる[デジカメWatch] 「ここまで差が出るか…」ととるか、「この程度であればOK!」ととるか難しいところかもしれません、が。個人的にはF10でもう俺からの絶対の信頼を勝ち取ってしまったのでZではなくFが欲しいというのが本音、確かに大きいですけど冬場であればコートのポケットには普通にはいるので問題にはならないし夏場は夏になってからまた考えよう。あとこの時期であれば忘年会そして新年会、送別会などで飲み屋にいく機会が多いと思いますが薄暗い飲み屋でのスナップをとるのであれば高感度カメラは非常に強力な武器になりますぞ。 ・フラッグシップモデル「RD-X6」の憂鬱 – RD買うならどれにする?クリスマスパーティもハイデフ マイクロソフトすげー!!!というかなにこの異常空間… ・外人すげー!!! これだよこれ、こんなクリスマスをみたかった!半ケツのねーちゃんをムチでビシバシやってる場合じゃないですよMSさんいやマジで。 ・「ウケるブログ」が絶版に 僕もこの本よんでウケるブロガーに!ワセダー!とか思っていた時期もありました、いやもちろん大嘘ですが。というかこの手の本って自分は全く読まないのですが周囲では結構いろんなドリームがあるのか買ってる人が多くてちょっとガッカリビックリしたことがあります。諸説あるけどとりあえず王道としては、粘り強く続けることこそがまず大事だと思うのね。 ・ネットで知り合い、半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった なにこの無限のガッカリ感… ・そういえば花月の真骨頂ってどうなんだろ。 カップラーメンは食べたけど普通って印象だった、まずいとは思わないけどグータ大好きな俺としてはグータを選ぶ。 ・サンゴ礁(朝日新聞) 朝日さんがサンゴというと朝日サンゴ事件しか出てこないわけですが、ってあれも15年以上も前の事件なんだ。しかしまあだいたい忘れた頃になんらかの形でこの話で盛り上がるわけですが今年も年の瀬という事で。 ・さっき脱包茎したよ (ニュー速VIPブログさん) わかるわかるこの気持ち!!!いやほんと風呂はヤバかった、マジで死ぬかと思った…なんかふっと昔を思い出させてくれる内容でございました。あとこの1さんはイラストうますぎ。 ・「…寒いnya」「…そうだwan」(pya!さん) さて南国長崎に暴風雪警報が出ている件について。 ・@nifty:デイリーポータルZ:坂の町を知る・長崎の特殊マシーン巡り こんなの普通じゃんか!!!!!!ぜんぜん特殊じゃないよブラザー!っていいたいけど流石にうちの近所にこのスーパーマッスィーンは無いのですって少し歩けば現場に着きますけど。お年寄りの方がよく利用していらっしゃいますよー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/21
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/23