2005/12/24

うおっしゃー!エースコンバットZERO 2006/03/23![GameWatch] キタキタキター、なんか来年の夏ごろだろうと思っていたので想像していたよりはるかにはやいぞ、そんなわけで大変残念ですが2006/03/23から数日間は俺はエースになる必要があるので音信普通になる可能性が大きいです。何故なら俺は誰よりも速いエースだからだ。ってガチでやりこんでいる人たちには勝てませんが。 しかし今から数ヶ月間の生きがいが出来ました、いや本当に本当に本当に楽しみです。 関連みとけナムコ、PS2「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」 新着プロモーションムービーを公開 関連リンク:エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き(AA) ←15%引きで予約受付ちゅ。 というかACZのためにきみまろTVが欲しいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/26