2006/01/06

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくご愛顧くださいますようお願い申し上げます。以上、遅くなりましたが新年のご挨拶でした。こーゆーのはしっかりしないとなんか気が済まないのです。 そんなわけで久々の長期休暇、年越しは温泉宿で一年の疲れを取ったり久しぶりに地元で過ごしたりとかいろいろと草案があったのですが結局関西でだらだらしてすごしておりました。12/28に福岡を出るムーンライトで一気に新大阪に、翌日の朝は新大阪から京都観光、大阪府内の友人宅。年越しはなつきさんの新居で酔いどれていたりとそんなだらだらとしたお正月でした。

詳細はそのうち。
・福袋かってきたにょー とりあえず年末年始の事に関してはこれもまた後日ゆっくりと書くとしてだ、初売りで買ってきた福袋の中身だけは急いで報告しようではないかッ!!! Apple Lucky Bug 40,000
Apple iPod nano 4GB Black 27,800 Apple iPod Universal Dock 4,500 Apple AppleRemote 3,400 Apple iPod nano Armband 3,400 Apple iPod nano Lanyard Headphones 4,500 Apple iPod nano Tubes(ケース) 3,400 JBL OnStage(Dock形状のスピーカー) 19,800 BANG&OLUFSEN Earphpnes(A8?)(耳かけイヤホン) 14,700 smartwrap(イヤフォンコード収納) 1,980 PowerSupport CrystalFilmカバーセット for iPod nano 1,280 iTMS 5000 5,000 AppleStore 10%OFF CARD BLACK(3月までの限定) Apple 缶バッジ Apple オリジナルニューイヤーTシャツ ————————————————– 89,760(+49,760)
予告どおり8万オーバーでした。あたりだと「引き換えチケット」が入っているそうでmac miniとかiMacG5とかがゲットできたらしい、ここぞという時にそんなのを当選しない俺は流石だと思ったというか心斎橋は250だったので3/250(推測)なんて絶対無理だ…。ところでヘッドホン、nano付属のもの、Lanyard Headphones、BANG&OLUFSEN Earphpnesと3つも入っているのは新手の嫌がらせかなんぼかなんでしょうか。あと10% OFFカードは2種類あって、試用期間無制限のタイプと期間が3月までの2つがあるらしいのでゲットした人は要注意だおー。 とりあえずnanoをもっていない人であれば損はしてない組み合わせだとは思うけど、もし自分がnanoユーザーであったのであれば号泣。Video狙いだったのに…! COSPA 福袋 メンズMレディースL5万袋 50,000
Canvas2 私立撫子学園女子制服 レディースL 41,790 マビノ×スタイル ジャケット レディースL 22,050 マビノ×スタイル スカート レディースL 16,800 アナハイムエレクトロニクスのツナギ メンズM 20,790 小物がいくつか。(リボン等、だけど処分してきました) ————————————————– 101,430(+51,430)
まあこんなもんでしょという事で。可愛いとは思うんだけどぶっちゃけキャンバス2もマビノスタイルも思い入れがない以上はどうしようも… ・愛されて七年目。 あとこの時期はお正月でもあり、また変人窟が現在のスタイルでスタートした時期でもあります。そんなわけで気がつけばだらだら続けて明日で七年目突入でございます。正直自分でもここまで続くとは思わなかったですが今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。 ・とりあえず今日はゆっくり寝る!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/31
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/07