2006/01/08

[お絵描き]お餅セイバーさん(Fate) ・着ぐるみでいこ~さん、三年ぶりの奇跡の復活。 うはーこれは嬉しい、俺三年前の頃のファイルちゃんともってるよ!という事で琴音&葵&栞さんたちのお姿がみられるので県民は今すぐ150万回チェックしろ。 ・着ぐるみ幻想郷さんにて、アキバエクスプレスの話が。京ぽんの文字入力が速くなりましたよ!Google PCは本当だった──「?」「DDR SDARMが値上がりモードに突入したようだ。今回の値上がりはかなり本格的なものとなりそうとのこと。」【特典つき】インタラクティブアニメ「dancingbladeかってに桃天使 I 」 (PSP) OPだけでいいや。 ・ベトナム人に突っ込まれファビョる韓国人大仁田議員、長崎県知事に直談判 『テーマパーク構想』受け入れノーなら出馬 >大仁田氏の場合、言動と実際の行動が一致すること自体サプライズなため なんかもうすごい扱いです適性だと思いますが。 ・下関駅舎、放火で全焼…住所不定の74歳男を逮捕[YOL] 死ね。交通の要所であるしなによりこの下関駅は自分もいろいろと思い出がある駅だったりするわけで…あのレトロな空気大好きだったのにな、そしてそこにあるふぐの天ぷらがはいったふく天うどん。次の列車がくるまでの数十分間、のんびりとベンチに座ってうどんをつっつくあの空気が長崎→大阪行きの唯一の娯楽だったのになァ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/07
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/09