2006/01/20

コニカミノルタのカメラ事業しぼんぬ。

コニカミノルタ、カメラ・フィルム事業から全面撤退[YOL] ▼コニカミノルタ3700人削減 カメラ事業撤退で[徳島新聞] ▼コニカミノルタ、カメラ/フォト事業を3月で終了[デジカメWatch] ▼コニカミノルタ、カメラから撤退 ソニーが「α」を継承[ITMedia] ▼コニカミノルタカメラ事業終了 – αデジタルはソニーから、夏には新製品も[PCWEB]
なんか急にかけぬけたコニカミノルタしぼんぬのニュースにちょっと驚いた、なんかこれも時代なのかねと思うけど寂しいは寂しいのであります。 ・[hollowねたばれ?]WE亭さんの日記に湖の国の魔法少女が。 個人的には彼女はかなり好きなのだが今後の活躍が不安なのを考えると…ダメか、ダメかっ!?もしMelty Bloodみたいなゲームが存在していたとしたら恐らくは隠しキャラとして登場していたのかもしれねえなあと夢がひろがりんぐ。 ・65nmのシングルコア搭載CPU“Pentium 4 6×1”シリーズが本日デビュー!![Akiba2Go] ・Intel Core搭載iMacハードウェアレポート 【内部解析編】Futuremark、SM 3.0完全対応の「3DMark06」 ~CPUもマルチコアが重要に[PCWatch] ・今度は200G Pioneer HDD&DVDレコーダー200GB DVR-530Hがベリーロープライス(AA) 売り上げランキングで急激にのびてきたので何事だと思ったんだけど、ハッピーバレンタインセール対象商品になるからさらに-3000割引+5000ギフト券還元で実質32kくらいになるのか、それは確かに安いというか売れるわ。 ・複数の問題が修正されたRadeon用ドライバ「Catalyst 6.1」公開 ATi野郎は今すぐ人柱ゴーゴー!って最近は人柱といってもそこまでひどい状態にならないのでそれはそれでつまんないんだよな、OSごと巻き込んで大惨事になるとか経験していた自分としてはあの時代は恐ろしくもありそれでいて懐かしくもあります。 ・[WSJ] 「和解金肩代わりして」、学生がファイル交換企業に要求au、1X WIN対応の新端末7モデル発表[ケータイWatch]
ワンセグに対応した「W41H」 スリムボディにワイド液晶を搭載した「W41CA」マイク付リモコンで音楽を楽しめる「W41S」 4GBハードディスク搭載の「W41T」 手ブレ補正付き3.2メガカメラ搭載の「W41K」 手書き文字でのコミュニケーションが楽しい「W41SA」au design project第5弾の「neon」
全体的にかっこいい印象だけどガツーンと欲しいとは思わないんだよな…W32SAユーザーが納得して乗りかえれる機種は秋か? ・FUJIFILM FinePix S5000 [FX-S5000] 310万画素EVFデジカメ 送料込26250円(超特価商店街) S5000も安くなったなー、なんか発売日に長崎の電気屋に実機をさわりにいった懐かしい記憶があるよ。 ・[チャリティ]宮村優子サイン入りアスカ・ゴスロリVer.フィギュア なんかみやむー久しぶりにみた、最後にみた記憶は京子先輩。 ・「英雄伝説 空の軌跡SC」高解像度版デモムービーをUp(4Gamer.net)Age Of Empires3をぼけーっと調べる毎日。 AOE、ROR、AOK、AOCと一応プレイした人間としては正式なAOEシリーズの最新作になるこの3は結構楽しみなのであります。そういえば1/27~5/10の期間限定でエイジ III & ゲームに最適マウス 3,000 円 キャッシュバック キャンペーンとかやってますね、どっちも購入予定の人は忘れずに応募するようにしませう。 ・モスクワは氷点下30度、サーカスの象にウオツカ[Y!NEWS] 激しくロシアらしくてこーゆーニュースは大好き、というか象にウォッカ飲ませていいんか。 ・謝れ、車に謝れ。(pya!さん)アキバ=メイドはもう古い、“スク水”コスプレだ![ZAKZAK] ねーよ…。 ・ライブドアが自殺対策キャンペーンとかやってんのは意味深なんだろうか。 ってこっちは前々からやってたみたいですけど、 ・ゆうパック訴訟、ヤマト運輸が全面敗訴[asahi.com] そういえば気が付けばコンビニどんどんゆうパックになってますね、個人的にはゆうパックの方が便利なのとうちにもってくるクロネコさんは時々通常の荷物も保冷車でもってくるので物品によっては泣きそうになるのでゆうぱっくばっか。でも一番荷物持ってくるのはペリカン便です、何故ならアマゾネさんの荷物がペリカン便だから。 ・他人の不幸を喜ぶ感情、男性のほうが女性より強い=英研究不正を働いた人物に電気ショック…男は「満足」サッカー韓国代表チーム、世界ランキング85位のUAEに敗れる(特定アジアニュースさん) 個人的に展開が面白かったので。 ・「グアムに来てもギャンブルはかかせません! 」びがさんグアムにて犬で惨敗。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/19
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/21