2006/01/22

着ぐるみ幻想郷さん200000ぽめー。着ぐるみが望む永遠さんにて、ちびにゃんこ ! これの撮影の時実は一緒に居た!いやぁ撮影していたりんねさんのニコニコしてたこと…ってちょっとまてよなんか記憶に自身が無いとおもってそのときの写真みなおしたらオレもめちゃくこ撮ってた…。ニコニコしてたのはオレもか…、いやきっとニコニコではなくニタニタでありニヤニヤであったと思う、それくらいの破壊力なのである! ・着ぐるみでいこ~さん、1/19葵ちゃん誕生日更新。着ぐるみ雪月花さんにて、トップ絵変更 レポート「2005年末撮影会&オフその1」着ぐるみフレンドさんトップ写真更新、メイドイチゴさん。魁一文字さんにて、年越しOFFの写真が・・・!Project Lppmさんのトップ写真ときめくわー…。Please teach me!! さんにて、サンタアティ先生。センター試験英語リスニング再生機分解レポートきた!!!3万円でゲームが快適に遊べるPCは組めるのか? 貧乏買い大作戦[ITMedia] 思ったよりマトモに動作していてびっくりした、とはいえ所詮といえば所詮なんだろうけど。 ・iwwさんでWHF有明の記憶が。Jellyfish新作3タイトル同時発表!! >GREEN~秋空のスクリーン~ DVD EDITION(仮) >black and white (仮) >sisters (仮) 以上の3本が発表、そしてJellyfishという事で気になるのが発売日と延期なわけですが今回は「前作LOVERSの反省か  ら、発売が確実な状況になるまでは、発表しない様に  させて頂きたいと存じますので」という事でしばらくは発表しないそうです、チッ。 関連?:声優ジサクジエン淫声ドラマ +++黒桃団+++アニメの放送がスタートした「Fate/stay night」から、最新グッズ「懐中時計」の登場です! 微妙だ…微妙だ…。値段も9200円とこれまた微妙だ…とか思うわけですが現物が目の前にポーンとあったら買うかも?買わねえだろうなあ…。TVA「うたわれるもの」はMBS製作?(MOON PHASEさん雑記) んあーなるほどシャナの後になるかもしんないのね、ってまあ長崎の人間にはまったく関係ない話ですが最近は天狗の仕業でシャナはみたことある。そして曲だけは買った、本編は記憶に無いや…。 ・「ふたりはプリキュア」PR チッ、着ぐるみは間に合いませんでしたか。 ・今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ~うぐぅネタもあるでよ~ タイヤキ吹いた。 ・CRエヴァンゲリオン2ライブドア、メールの証拠隠滅か [日刊スポーツ] いやいくらライブドアでもそんな簡単な証拠隠滅は…というかデータ復旧が難しいとでもおもってたんだろうか、いや流石にそんなことは無えよなあ…無えよなあ。 ・米国産牛肉:脊柱の付いた写真公開 農水省[msn毎日] これは混入というレベルじゃねーだろ、どうせアメリカではボブとかジャックとかってイカれた兄ちゃんが「HAHAHA」とかいいながら適当に仕事した内容なんだろうけど…けどこれは露骨すぎると思った。あと米政府の検査官は日本のことナメすぎだ。 ・吉野家、米産牛の輸入停止で牛丼再開を延期[日経新聞] というわけで吉野家やっぱりダメでした。 ・佐世保の未来はどうなるの? シャッター通りと化した商店街…って大村かしらこれ? ・【デトロイトモーターショー06】ハプニング! 裸の女性が… 何故だ…何故その撮影会に俺が居ないッ!!! ・これが空母だ(今日のオススメネタさん) 空母はいい 空母はいいよ実に良い。 ・DASH村また出火 TOKIOショックパンク寸前 コラージュ用の素材として認識した。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/21
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/23