2006/01/27

「本日の絵は神羅万象チョコ第四弾より、聖姫アルマです。」 ・世界初・背面液晶画面によるフレーミングが可能なAFデジタル一眼レフカメラ 「オリンパスE-システム」のデジタル一眼レフカメラ第4弾 世界初 ライブビュー機能搭載※ 「E-330」を新発売 E-330キトルー!!!でも構造的にこれってどうなってるの???と思ったら「液晶表示用専用のCCDを撮像センサーとは別に装備する」へー、本当にやりやがった…すごいなオリンパス。ズイコーデジタルのレンズって安価で良い品物が揃っているからメーカーら拘りがない人にはE-330という選択肢は非常に素晴らしいのではないでしょうか。 ・ソニー、大容量メモリースティックPROデュオに空き容量が減る不具合[デジカメWatch] しょっぱい…。 ・ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS(ディーエス) Lite 噂のDS上位モデルはっぴょー、個人的にめちゃんこ好みのボディなんでPSP手放した今そろそろDS買うべきかと思っているんだけどどうなんでしょうか。3/2発売という事でもうちょっとのご辛抱でありますし、逆に待てないとか新しくなくてもいいという人は現行モデルを探し回りんぐ。 関連:アマゾネさんでNintendoDS プラチナシルバーが注文できるようになってる(AA)←いつ入荷するかわからないので欲しい人はとりあえずオーダー推奨、アマゾネさん入荷前に他の所でゲットしたらキャンセルしちゃえばいいし。 ・マブラヴ オルタ 「ホントに出るなら貼ってもいいだろう」(アキバblogさん) …ageは空気読めよ?!「画伝 蒼天航路」が2006年夏発売予定 最近蒼天航路を読破した俺としては激しく購入してやるぜェーッ!!!というかマジでみんなも蒼天航路は読むべきだ、35巻、36巻が出たことで無事に完結であります。恐れられた英雄としてではなく、一人の男として描かれた曹操の生き様には本当に心動かされた…強くオススメです。 関連リンク:アマゾネさんで蒼天航路。 関連する今日の元譲:「孟徳、飯だぞ 」(ニャー速度さん)三国志紀行 三国志の旅__AraChina お、噂の中国ドラマ版の三国志の映像が。(三国志人物の所の画像がそうです) ・TVA「ひぐらしのなく頃に」キャスト&主題歌発表![MOON PHASEさん] ・モスクワは氷点下30度、サーカスの象にウオツカウォッカを飲んだ象の続報だゾウ 露助はこれだ!!! ・大暴れボビー、ウラ営業事情…年齢詐称も発覚 所属事務所で「金よこせ」[ZAKZAK] なんか相当ひどかったという噂は聞きますがその噂の真贋を確認するほど俺は度胸は無いのであった。 ・歴史研究への米参加拒否 中国「北東アは特殊」[Y!NEWS] ・海鮮料理を食う なんか茂木の料亭いきてえなあーと思ったのでメモ、二見は前から知っているんだが著しく美味らしい、らしいんだけどなかなか気軽に「明日は二見いくかー」って金額ではないので悩みどころではあったのですが良い機会なので行ってみるか。長崎の美味は俺に食われる義務がある!(ドギャーン) …とかいってるならさっさとグルメマップ完成させろという話ですね、はい。 参考リンク:料亭 二見 ~長崎茂木]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/28