2006/02/03

せつぶん。 追難の鬼という単語が最初に浮かんだ俺は孔雀王大好きっ娘!って覚えてないと思いますがみんな、覚えてない人はコミック読み直してみよう。ちなみに長崎ではカナガシラを煮付けにして食べたり、鬼の手という赤いダイコンを食べる風習があるのですが最近のご家庭はきっとやってないだろうな。 ちなみに節分が終わった明日土曜日は長崎で珍しいコスプレイベントの「よかこす」があるよ、という事をいろんな方に教えて頂いたきました、旧香港上海銀行でこういった楽しい事ができるなんて!とかそんなのを横目に自分は土日は諸般の事情で用事があるのでありました、諸般の事情もクソも中華街に繰り出したりして旧正月を祝ってくるだけであり富士の樹海も祝賀ムードであり祝われます。造型工房SIGMAさん更新、新キャラ:ヒカリ(この醜くも美しき世界) 昨日の日記で追記した形になってしまったのでもう一度再掲載、Nippon-zeroさんとこに掲載されてるヒカリさんなわけですがこうやってみると同じ娘さんでも撮影環境がかわるだけで印象ががらっとかわる…そういった面白さも着カメラマンとしてはあるわけですよコレが。 ・知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方[デジタルARENA] はっ。そういえば「ASUSTeK」に関しては「あさすてっく」って言ってしまう自分なのですが「Asus」はなんか「えいさす」って読んでしまう事があるのはもう慣れなんだろうか、慣れだろうな。(矯正しなさい) ・またW-ZERO3だ…。 お願い、もうW-ZERO3をいじめないであげて!とかおもったけど投稿者の談をみたらイマイチ元気そうなのでよかった。 ・■『Fate』ドールの再販決定! 現在通販受付中です。マーベラスインタラクティブ、「イース」をRTS化した新作 DS「イース・ストラテジー」[GameWatch] ゲーム画面のスクリーンショットみて「うわっ…」と思ったのは俺だけか、俺だけじゃないよな!? 個人的にはRTSゲームというとAOEシリーズなんですが、こうやって考えるとAOEシリーズのグラフィックは当時の基準で考えるとすごかったんだなあと思った。 ・販売店から見たXBOX360 流石に俺も涙がとまらない、むしろ買えば買うほどMSが不幸になるのかとか思ったがいつもお世話になっている販売店様も不幸になるのであればやはり俺はXBOXを買わない!いやなんか理由つけたいだけですが。 ・ふたご姫の新シーズンの衣装、なんか肩が出ていてエロいな…。PVC塗装済完成品 1/8 げんしけん 大野加奈子 「別画像を表示する」でクリックすると大きな画像。そしてEXifのこってるや、撮影したのはEOS 1Ds-MarkIIか、よし俺も1Ds買うよ!(無理です) ・かな入力のススメ うむ。(注:たびさんはかな入力派です) というかなんか変なタイピングを体で覚えてしまったのでローマ字うちができない、というか死ぬほど遅くて初めてキーボード触った人みたいな感じになってしまう。というかなんか体で覚えてしまったという言い方は限りなくエロいわけであり指使いとかそういった単語を併用するだけで股間の紳士が大変に事になりだしてきたぞ。 キーボードの話は???@nifty:デイリーポータルZ:最強のカレーを作る(レトルトで)@nifty:デイリーポータルZ:わたしだけの白い恋人 デイリーポータルの食い物系2連発、 ・加害男性が少年院退院 西鉄バス乗っ取り事件[Y!NEWS] あらやだすっかり忘れてた。 ・今日の舞鶴:灼熱の舞鶴(ワラタ2ッキさん) ・今日の10.4GB:フォーム経由 sktさん「 「NASAにある1ファイル2.9GBの超巨大画像」をDLしてみました。 GZ圧縮がかかっていたため解凍したところ 10.4 GB (11,197,440,000 バイト) になりました。 結局画像の形式がわからずにリタイアしてしまいましたが、 表示できた人はいるのでしょうか? リタイアが悔しかったので報告してみました。」 2.9Gならまだしも10Gはどう考えてももう無理だわ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/04