2006/02/04

おはらさん移転おつかれさまですー。 ・着ぐるみでいこ~さん更新 貴重な写真なので掲載あげ。 ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース■ 謎が多いK10アーキテクチャの方向性[PCWatch] 気がつけばAMDの石との付き合いも地味に長くなってきた自分。とはいえそれでもまだまだ歴戦の古強者の皆様と比較すると自分はAm5x86の頃からでありそんなたってないでしょう…と思ったら1995年頃だったはずなのでもう10年か。でもAMDでもなくIntelでもなく自分にとっての本命はCyrixだったんだけどなァ、途中から死臭はしていたけど頑張って応援していたんだぞ…。 ・Art.Lebedev、有機LEDでアイコン/アニメーションを表示できるミニキー ~ショートカット操作やサブディスプレイとして利用可能[PCWatch] 結局Ctrl/Alt/Del専用キーボードになってしまっ…いやだって3ボタンキーボードといえばそんな印象しか俺には無いぞ!現実的にはかなり面白い玩具として使えそうなのですが先行予約段階でも100ドルという事で非常に不安なわけです。最終的にはフルキーボード化されるのという事なのですが想像を絶する金額になるのではないかと思うと今から辛い。 ・「日本国内で人気の高い某有名VGAメーカーが、なんとM/B市場に参入する。」 ELSAあたりかしら、いや…Matrox? ・富士通、2.5インチ120GB HDD搭載のポータブルHDD 分解→250Gゲットだぜー? ・太陽誘電社長“クビ”社費でコンパニオン宴会[ZAKZAK] 社長なにやってんスか!!!いやほんと… ・【やじうまPC Watch】 もえたんの「ぱすてるインク」が辞書を引く 「魔法のマウス with もえたん」 なんか普通の記事なのになんで「やじうまPCWatch」扱いされているんだろう?と思ったら >なお、本ソフトには音声による発音はないため、もえたんリスニングCDのユーザーは脳内補完し、「ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」と叫んで欲しい。 これだ。「いいサービスと収益は両立する」―株式会社ミクシィ始動[ITMedia] ・撤退報道を受けて、コニカミノルタ製デジカメが処分価格で販売中!ときメモオンラインしぼんぬ。 ベーターテストが!なんか紆余曲折があったみたいで結局こんな事になってしまい大変残念ですが ・再インストの前にこれをバックアップしろ!![Win2ch] ・「AKB48」の人気を実感した? 瞬間[ITMedia] 脳内ニ「キラキラメロディ学園」という単語がうかんだのは何故だ。 ・ボディペインティングチャイナドレスの無限大のエロさに股間の紳士が大変なことに。[msn毎日] 股間の紳士という単語で思い出したわけですがひさぎ先生生き返った。雑記帳 ぱちんこ「冬ソナ」お披露目 実写映像ふんだんに[Y!NEWS] ・民主・木俣議員、異名は政界の朝青龍 巨漢の空手家 自称「正義のモンスター」[livedoor news] 性技のモンスターでしたかギコハハハ!うわーなんか同じ事言う人多そうだ… ・信頼される報道のために ─── 「ジャーナリスト宣言。」キャンペーン それはひょっとしてギャグで言ってるのか…。この「言葉は~」というフレーズは、最初にテレビCMで見て 普段は朝日新聞の事ををアカピーアカピーとか朝日って朝鮮日報日本支社略して朝日だろとか言い放つ俺も生唾飲み込んで絶句した、流石にそれはあんまりだ。 ・俳優の榎木孝明さん好きなんスよ。 再放送の愛無情が面白すぎたのです。そして榎木孝明さんで検索してgoogle一件目でいきなり侍が出てきて少し驚いた…ああそうか…。 ・女子生徒のお尻にサインしようとした先生に有罪 この先生は何を言っているでありますか。 ・「純白パンツ」は男の妄想の産物か? 尻関連もう1つ。あぁ確かに純白パンツはある意味縞ぱむより憧れる…でもそれは憧れそして妄想の範囲であって現実でグッとくるのはそうじゃない、そうじゃねえんだ!と俺は声 を大にして申し上げたいがあまり余計なことを言うとアレなのでアレだ。 ・俺用メモその65535:Sony to Announce Lower Priced HDV Camcorder HC3 ・土日は観光案内でいなくなるよー。 ランタンフェスティバル見に来る友人を案内してまいります]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/03
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/05