2006/02/13

最少構成で15万切り! “Core Duo”を搭載したドスパラのオリジナルノートPC「Prime Note Chronos N1」の予約受付が始まる[Akiba2Go] ・ビデオカードを差せば4画面出力が可能! DFIからSocket 939対応マザー「RS482 INFINITY」が登場!アイ・オー、キャプチャカードのMCE/Xbox 360ドライバ -Xbox 360からMCEでの録画が可能に[AVWatch] ・「iPod対抗機はハードメーカーと共同で」――ゲイツ会長語るトキナー、デジタル対応望遠ズーム「AT-X 840 D」を25日に発売[デジカメWatch] 400mmほしいなー、300mmでは足りないときが時々あるんだ…最近はあまり必要ないと思っていたのですが、長野で白鳥を撮影する時にとても400mmでは足りないわ…と痛感しましたので。 ・リコー、GR DIGITAのファームウェアをアップデート自宅サーバーで行こう – Windows XP & ADSL編 これから自宅のパソコンでサーバーをたててみたい、そう思っている人とってはとても参考になる記事だと思います。 ・Google、デスクトップ検索の新版をベータ公開、「Gmail Chat」発表BenQの19インチ液晶がまたえらい安くなってるなー…。(AA)“過剰包装にNO!”はアキバの新しいお作法! 「My メイドバッグ」プロジェクトのキックオフが華やかに開催! メイドさんが絶望的に多すぎだと思う… ・「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し(アキバblog) 顔より髪型!顔より髪型! ・なんかまたお祭り…? ・WF 2006 Winterですが いろいろ考え抜きましたがWF2006冬は遊びに行きます、梅里商店さんぺろりんもディーラーで出るみたいなので顔出してこようかと思うー。 …あと、せいばさんか琥珀さん達は連れて行くと思います。午前中は無理としてもしかしたら午後にせいばさん連れてウロウロしてるかもしれません、ただもしかしたら急用ができたりで予定変更するかもしれないのでその時はご容赦を。 ※アクターは自分ではなくゲストプレイヤーにお願いするかもしれないので要注意だぞ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/12
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/15