2006/02/24

■元麻布春男の週刊PCホットライン■ ミラーリング対応NAS「ネットギア SC101」 ~オマケレポート付き なんかめちゃんこ微妙というかあんまイラナイ…いくら安くてもこのレビューを見てしまったら欲しいとは思わないです…。 ・22種類の機能を搭載した5インチベイ内蔵型デバイス「コンパネ1.1号 」の販売スタート![Akiba2Go] 5インチベイが余っている人向け。 ・お待たせしました! DVD±R書き込みが最大18倍速記録に対応したプレクスター製記録型DVDドライブ「PX-760A/JP」の販売がようやくスタート! こっちもなんだけど ・DVD-RAM12倍速書き込みが可能な記録型DVDドライブがアイ・オー・データ機器からも登場! こっちの方が気になったのー。気がつけば我が家も一気にDVDRAMがかける環境が一気に整い(とはいえDVR-110Dを改造したものだろうという話もありますが)DVDRAMスタンバイ?といった感じなわけですが皆様如何おすごしでしょうか? ・ThinkPadに加え、新「レノボ」ブランドを間もなく投入【続報】「クリアビッドCMOSセンサー」の肝は色,Cu配線も採用カメラの高解像度化と高感度化の両立を実現する 新構造 「クリアビッド CMOSセンサーTM」 ・そのHDR-HC3がガンガン値下がり。 122,500という値段設定も出てきてこりゃ10万切るのも時間の問題なのかしらとか思うわけですが気がつけばもう発売日まで一週間なのであった。ちなみにEOS 30Dもキタムラで142,800という値段設定も出ているようです、ポイント考慮すれば138,000とかって値段もありますがこっちもガンガン値下がり中。 ※そういえば我が家のメインカメラの買い替えに関して非常に悩んでいます。予算75で新品KissDigitalNか、予算10で中古の20Dか、予算14.5で新品の30Dを狙うか。普段使うのであればKissDigitalNで十分なんだけどせっかく以前にKissDigital使っていたのであれば1つ上のランクに買い換えたい、だからといって30Dが出る直前に20Dというのも微妙なのではないか。しかし30Dを買ったとしたらその予算はKissDigitalNを2台買える金額だぞ?と考えると無限ループに突入中。勢い余ってD200とかにダイブですかッ!>レンズ資産が死ぬ ・OLYMPUS μ710 を「超薄型」に見せるデザイン米Google、容量100MBまでのWebサイトを作成できる「Page Creator」[InternetWatch] ・ああ、愛煙家のオアシスが消える……Smorker’s Style秋葉原店が2月で閉鎖! 銀行ATMもなくなる?メルティブラッド PS2に移植ビジネスマン「昼寝」の思わぬ効用 うちもちゃんと昼寝の時間もらってたなァ、といっても本当に軽い感じでしたけど最終的にそっちの方が効率良い作業ができるという考え方だったので。 ・米最大手の食肉加工業者が民主党に怒る理由ガス爆発、自殺未遂の男逮捕=隣人やけど、損害4800万円-岡山[Y!NEWS] コントだ…絶対コントだこれ…。 ・【韓国】「大韓民国はアフリカのジャングル以下」~大統領府連載コラムで物議)(朝鮮カンサツ日記) オチまでついてなんとまあ。 ・民主党、永田議員の「回復待って結論」 >彼自身の精神状態がですね、大変に揺らいでおりまして、これは数十時間、睡眠をとれていない状況もありました。 強制入院乙。でも数十時間で睡眠とれない状況で入院なのであれば二週間近く不眠症になりかけてたオレは今頃もう病院の上でありベッドの数には限りがあるんだよ君というわけで白い巨塔の再放送見ててあぁもしこれが白い巨根とかってタイトルであれば奥様うっとりだろうなあンフフーとかフラフラしながら思っていた夕方ごろのたびさんでした。黄色い救急車でいける病院に強制入院させられてきます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/23
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/25