2006/02/28

…オルタじゃないよ。まあそんなわけでいろいろと私用を片付けておりますが 頂いておりましたメール・及びmixiメッセージ、あと携帯へのメールに関しましては2/28日までに全て返信させて頂いております。(させて頂きます@20:00現在まだ返事書いてる途中) 返信が帰ってきていない場合は見落とし、もしくはロストの可能性がありますので今一度ご送信頂けますと幸いでございます。 追記)PC/携帯のメールは全て返信させて頂きました。 追記)MIXI関連は全て処理させて頂きました。 追記)WFで名刺を頂きました方に全てご連絡させて頂きました。 ・アマゾネさんでソニーのデジタルHDビデオカメラ HDR-HC3の予約が受付がはじまってるー。(AA) ブラックだけでなくシルバーもちゃんと開始、どっちも10%還元なんで10,000還元扱いになるので決して悪い金額ではないと思う。あとDVDカムのDCR-DVD405の予約も始まっているけど個人的にはDVDよりもHDVカムの方がはるかに魅力的だと思うのでそっちの方が良いです 参考リンク:Sony HDR-HC3OHP なんか「色」とか「ボディサイズ」とかをみるとHC3めちゃくちゃ魅力的でありHC1の中古を狙っていた自分としてもかなり心が動く…。 ・成。さんとこのちびっこ夜叉姫さんがかわいらしい…。シモンの 観光ピックアップ! 騰波ノ江駅味があっていいですのう… ・デル、16万円台からのCore Duo搭載ノート[PCWatch] この手のデスクノートの類は自分はちょっと… ・ソニーにヤラレる俺~「VAIO typeT」純正オプションアマゾネさんでバッファローの外付け40Gハードディスクが安い(AA) 40Gで9000切る価格はかなり魅力的やと思うここから還元も入るし安いと思う。ただその上であと一万くらい出せばバッテリ駆動できて音楽も聴けるハードディスク…まあMP3プレイヤーなんだけど、たとえば東芝のギガビートG23とか(AA)が買えると思うと結構ポータブルHDDの立場は微妙なのだと思う。 ・今日のPowerEdge:PowerEdgeセットアップ日記さん そういえば先日自分が使わなくなったSC430を売却に出していましたがアレはCeleronモデル。そして自分の手元にあるSC430もPen4 2.8Gモデルにトランセンドの512M*2=1Gに換装、ハードディスクも80G+160G、RADEON X300SEにSBAudigyとMTV-1000で元気に動いております。 ・シャープ、亀山第1工場の液晶パネル生産ラインを増強 -150億円規模の投資で、供給能力を1.2倍増Google、ブックマーク共有サービスに進出か? [ITMedia] ・Amazon.co.jp訪問者が拡大スメルキラー Amazon.co.jp 謝恩特別セット <スメルキラークラシック&ケーブルローラー>(AA) なんか安売りのセット品みつけたので紹介、スメルキラーはなんか実際に使ってみたらめちゃんこ面白いですよって教えてもらたっ事があったのでずっと気になっていたけど今回良い機会なので購入してみます。自分がタバコ吸う人だったりすれば劇的な効果を体験できるのかもしれませんが… ・@nifty:デイリーポータルZ:かなりレトロな焼き芋屋さん おー焼き芋にきりかわってんのか、今度いってみるべいってみるべ。ちなみにココはうちから徒歩5分くらいの所だ、 ・ロード地獄 何事かと思ったらPSPのゲームでのロード時間の計測らしいんだがなかなか壮絶やなあと思う。 ・バンダイ「トリコレ」シリーズ新作は『Fate/stay night』だ!! 映画化&箱買い決定。メモ:3/21 つくケット   ・minoriさんにて、チャンカレに溺れるみなもさんの写真が!!![Thx!しんいちさん] チャンカレとは石川が誇るソウルフード「カレーのチャンピオン」の略であり愛称であり人類の至宝なわけですがなかなか長崎人には食う機会が無くて寂しいのです俺はくったけどな!んでチャンカレのこと調べていたらなんかギチャポン会館で食えたらしい!というか過去形じゃなくて現在進行形だった…メイドさんはどうでもいいんで(失礼だが)俺はチャンカレを食べに秋葉原に行く!!!<本場金沢に行けよって話ですが。 ・3Dセイバーさんかわいいのう…。ウィーヴ、テレビアニメ「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~」をテレビ東京系で放映[日経] ・伊勢神宮の公式HPにアニメ伊勢神宮![Thx!みやーんさん] よし俺いますぐ伊勢神宮にいってくる。 ・メモ:萌えっ子の萌えっ子による萌えっ子のためのお祭りです 「萌えっ子春祭り」にゃーん。にゃーん。SEが死ぬほど忙しいのは彼女もわかってくれるよね?/Tech総研 いやこれ笑い話じゃないから…………………………いやほんと…。 ・雑記帳 初の「信州検定」試験、ネットで実施 長野[Y!NEWS] ・青春18きっぷの基礎知識 青春18きっぷ1日分でどこまで行ける? そういえばそろそろ18切符のシーズンですな、そして3月が終われば次は7月まで無いので無茶な旅行するのであれば今がチャンスなのですが。去年は長崎→東京→長崎→東京→長崎とか無茶やったなあ長崎滞在時間24時間切ったりさ、でももう今は若くないのでそんな無茶はできません…たぶん。電気用品安全法(PSE法)に対する署名触手情報サーチで… >酒 清酒 日本酒 麦焼酎 — 清酒 日本酒 麦焼酎 純米酒 原酒 生酒 純米吟醸 大吟醸 などの販売 ?、????とか思ったがまあ自動登録スクリプトとかが原因なのかしら。そしてクリックした先の登録サイトが長崎だった…というか対馬なんだけど。でも対馬の酒って印象が薄いんだよな、俺の中では離島の酒は壱岐の酒ばっかり飲んでる影響かしら。 ・フジテレビからマンモス冷凍設備を受注、「再登場のユカギルマンモス」 今日まで。是非最終日には酒井法子連れて行って「のりPマンモス見れてマンモスうれP」とかしていただきたい。 参考リンク:のりピー語講座 ←おおう、俺も今日から勉強します…   ・アメリカ合衆国初代皇帝を名乗った男 ノートン皇帝かっこいいな…そしてそれを大ウケで受け入れる市民のノリに感動した。 ・【WBC】「君が代」が流れても立たなかったニダ日帝や親日派にはなにをしても“無罪”ニダー北朝鮮で「偽マイルドセブン」生産=台湾・ロシア経由で韓国に?   ・今日の天下一品:天下二品さん はじめまして。変人窟いつも楽しく拝見しております。たびさんは天下一品のラーメンがお気に入りのようですが、天下一品(特に大阪のお店)は様々な独自メニューがあるのをご存じでしょうか?たとえば京橋店のどて焼き定食、天六点の納豆ラーメンなど、癖になりそうなメニューが存在しています。是非また大阪にお寄りの際は挑戦してみてください。私は個人的に天六店の納豆こってりを堪能して頂きたいです。それでは更新楽しみにしています。 知らなかったー!だけど納豆だけはいかん、納豆だけは勘弁な…。 ・デジカメの件 結局30D+EFS17-85ISレンズキットを予約してきました、全国相場から数万単位で安かったんだもん仕方ない。そんなわけで初代KissDigitalだVAIOだ余ってたパソコンだPSPだいろいろ売り払って購入資金も「3/4ほど」は溜まりました、後は3/18の発売日を迎えるだけです。EFS17-85ISではなくEF17-40F4Lを買うべきなのかと悩みましたけど総合力を選ぶ事にします…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/27
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/01