2006/03/02

CLOTH COUNTRYさんの初音ちゃんがかわいいのう! ・アップル、Intel Core CPU搭載のMac mini[PCWatch] ・Intel Core Solo搭載のMac miniは「3倍速い」[ITMedia]Apple、iPod用ステレオの「iPod Hi-Fi」と「引きだしリボン付き」レザーケースを発表Intel Core搭載「Mac mini」がアップルストアで展示販売開始 ここらへんの発表即発売という戦略は恐ろしいと思う、ただユーザーとしては「なにぃ、今からアップルストアに行けば売ってるのか、買う買う!!!」ってなるあたりは流石だと思うし自分も同じ状況であれば本気でヤバかったと思う事が多々。 ・アップル、新たなiPod周辺機器は「iPod Hi-Fi」 でもこっちはやっちゃつた感が強いのですが…実際に音はいいらしい音は。 ・WWJD:アップルの新製品予想コンテスト結果発表 あわせてこちらも。非常に楽しまさせてもらいました、 ・「ワロス曲線」も予測変換 ATOK流行語辞書を公開 そういえばコレ取り上げてなかったねー、ワロス曲線に関してはこちらの解説を見てみよう!2006年3月1日(水) 20Dと同じようで同じでない30D それでも画質に関しては20Dと同じと連呼される30Dに萌えた、って実際に手にとってみないとわからない…か。3/18に予約しているので3/18が楽しみですそして場合によっては3/18の朝一で購入したらそのまま飛行機で羽田、そして翌日からの連休のどこかでこっそりとスタジオか野外でロケじゃギコハハハって俺が撮りたいのでそれは無理なのであった。 ・【PMA 2006】富士フイルム、FinePix F30とISO3200を支える技術を展示 ~第6世代スーパーCCDハニカム、顔検出などの概要を解説[デジカメWatch] ・第245回:早くもHDV普及機登場、ソニー「HDR-HC3」 ~ プロ機でしかできなかった特殊撮影まで ~ こんな記事なんか…見なきゃよかった…もうこんなの見てしまったら欲しくて欲しくてしょうがないよ!「解像感とコントラストの高さはさらに改善されている 」この段階で嫌な予感はしたんだけどサンプルをみてめちゃんこ俺好みのカメラであるってのは十二分に理解したよ…。 ・昨日紹介したソニー サイバーショット DSC-H5 / DSC-H2の件ですが ベースはコレなんじゃないのか?というお話を頂いてあぁぁぁぁ言われたらそうだこれこれ、これ見たことある!と思い出し感動してしまいました。でも今考えるとこの時代にこのカメラってのはソニーすごかったんだなあ値段もすごい事になってますけど。 ・アマゾネさんのNikon COOLPIX S3 フロストシルバー やすいなー。(AA)   ・【特別企画】秋葉原MAP“趣味編”御薗橋801商店街 イメージキャラクター きしょー! ・ヤワラちゃんに「九州男児」1年分 一瞬みんなの想像を遥かに絶するグロい画像を思い浮かべたのだが記事の中身をみて安堵した。 ・1946年に独V2ロケットを宇宙へ発射していた ドイツの科学力は流石日本一だな…アレ。 ・NintendoDSLiteを独占先行入手2(ニャー速さん) かわい~ ・誰か俺の友達を止めてくれ クソミソに笑った、なんでレストランなんだよ…というか最後のオチまで含めて素晴らしい芸術作品だと私は痛感したのであります。実際にこんな友人がいたら俺は笑顔で止めない。来日外国人の指紋採取へ(春屋さん) ・当初予定していた 3月の予定は諸般の事情で一度全部キャンセルさせていただきます もうしわけございません…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/03