2006/03/04

造型工房SIGMAさん 新作 『藤堂 志摩子』をUPしました。 SIGMAさんでロサ・ギガンティア様きたー。実は、白薔薇様に関しては… -つづく。 …近いうちに語られるでしょう、すごく近いうちに。 ・SKAさん なる 麻帆良学園中等部制服&WF2006冬 でも一番気になったのはヴァリスへのなつきさんへの語りであった! ・Project Lppm さんトップ写真 「にゃーん・・・・・・・・・ふふ。」着ぐるみでいこ~さんにて チャンカレ「着ぐるみさんを持ってる人! 自分の着ぐるみ関係の資産って考えた事ありますか?」 誰にどの娘さんを託すか どの衣装を託すか どの衣装を有価値資産として資金にしてもらうか そして譲渡に関する必要な手続きの文面 及びその事を告知する文面の準備 一通りの準備は常にしてあって秘密メモに記載しているのは内緒ですってなんか遺言みたいだが。ほら、旅行多いからいつなにがおきてもおかしくないから そこらへんはしっかりしてないとね…。 「オレ…かえったらコイツと結婚するんスよ。だからこの戦争は必ず生きて帰ります!」って言って戦死する軍曹みてえだ。 ・うっわ アイオーの19インチ液晶ディスプレイが4万切ってるのは安いな。(AA) 還元考慮するとさらにとんでもない金額、だけどやっぱり個人的には ・NVIDIA、最新ドライバでH.264デコードに対応 ~サードパーティ製DVDソフトと連携可能に[PCWatch] ・ATI、x16×2接続のCrossFire対応チップセット 「CrossFire Xpress 3200」「CrossFire Xpress 3200」搭載マザーが各社からMatrox、既存のビデオカードで3画面出力を可能にする 「TripleHead2Go」 三台ビデオカードメーカーからぼちぼちと話題が。個人的にはTripleHead2Goが一番面白かった、というかこれどんな仕組みでやってるのかさっぱりわからん… ・Core Duoマザーまもなく登場! その性能はPen D/Athlon X2にどこまで迫るか? そして注目の消費電力は? なんと8テラバイト–HDD16基を搭載したデスクトップPC、まもなく発売へ[CNET] 「なんと!」って書かれ方してるけど もうテラは非現実的な容量じゃないからなあ…けど8Tというのはやはりすごい。 ・ロジクール、レーザーマウス付属のMac向けワイヤレスキーボードPMA 2006関連記事リンク集[デジカメWatch] PMA関連の記事が大量に出てきたところだったので非常にありがたい、しかし予約してる立場であれこれ言うのも説得力が無いけどCANONは30D以上にインパクトがある機械を出してくると思っていただけにちょっと残念だったのは本音でした。恐らくは次のタイミングで革新的な機械を出すのではないかという希望にも近い話もありますが ・サイバーショットDSC-R1で撮ってみました!MSI、WMV再生可能な3.5型液晶搭載メディアプレーヤー -100台限定。20GB HDD搭載[AVWatch] しかし値段が微妙なのであった。 ・無線LANが切れる原因[AllAbout] 無線LANを導入して時々極端にぶちぶち切れやすくて話にならん!ってブチギレしてる友人がいたので遊びに行って調査したら結局そこも別の電波干渉だったという事がありましたが、案外それに気づかないもので難しいのです。 ・日本のインターネット、マジやばくね?アップル「iTunes 6.0.4」を公開、安定性とパフォーマンスを改善[InternetWatch] 連日のアップデートやなー、 ・mixi会員が300万を突破。1日1億5,000万PV突破もログイン率は7割を維持 ねずみ算でありいつまでサーバーが耐え切れるか心配です、というかもうこのペースだとダメな気がするぜェ!!! ・うわ、ヤフオクで”自作パソコン(人型パソコン) ERN006-PC “出品されてるじゃないですか。 コレ、コレ。ユイさんのパパさんなにやってるでありますかッ!? しかもその風景を撮るなよ。タイガー道場の”首だけ凜” 「担当者 殴っ血KILL」(アキバblogさん) うわっ きもっ!? ・「なんというか、生乳感」 NINJA GAIDEN「レイチェル」フィギュア この生乳感はすごいな、匠の技術というものを感じた…やはりすごいなァ。 ・あ、レ・ミィ×コトナのミニアルバム買ってねーなー。 関連:recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付) [Limited Edition](AA)←希少品だと思ったら普通に在庫有るや ・オタク達は、もはや技能集団でなくなりつつある「雛祭りだというのに、スク水を着て脱糞か!」(春屋さん) この惑星は終わりじゃ、もう終わりじゃ!!! ・質問:お腹をへこませる為の腹筋の仕方びがさん アナリスクを語る&ボランティア ・昨日の日記書きかけでアップしてしまったので。 水曜の夜は、自分とFortuneさん そしてヒデさんの三人にセイバーさんを加えて夜の街に繰り出しました! まず始めに江戸善、長崎に昔からある老舗の鳥料理専門店であります。場所はわかりにくいのですが味はまた絶品、コリコリとした軟骨のはいったからあげをオツマミにビールをくいっと、この瞬間がたまりません 昭和が残るその佇まいには懐かしい空気が残っているでしょう。 その次におにぎり専門店であるかにや。こちらも長崎が生んだ懐かしい味でありまして、すし屋のようなカウンターで目の前でにぎられるワクワクおにぎりに舌鼓を打つのでした。 ・そーいえばー せいばさんの頭のオダンゴってどうなってるんですか?ときかれますけど …いや、だから普通にオダンゴですヨ?モコモコ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/05