2006/03/07

Tiny Heat Hazeさんにて、中国ー☆ おっぱい。 ・Intel搭載Mac miniハードウェアレポート[PCWatch] Impressはまたやった!そういえば前からのささやかな疑問だったんだけど こういった分解レポートのマシンはその後どうなっているんだろう。ゲーム機などは編集部の人が私物で買ってきたものを分解していたパターンもあったと思うけど そこそこ高価で希少性がある品物は私物ではないような気もするし…結構きになっているのです。 ・元麻布春男の週刊PCホットライン■ Intel搭載Macを地味に仕立てるAppleの戦略レノボ、“Lenovo”ブランドPCを国内に投入 ~ノート第1弾は84,800円のSOHO向けレノボ、“Lenovoブランド”デスクトップPC 4モデル ばいばい…憧れのブランド…。 ・リコー、Blu-ray/HD DVDメディアのサンプル出荷開始 -「年内にもエンドユーザー向けの商品を」[AVWatch] ・アマゾネさんのFinePix F11、気が付いたらまた値下げされてた。(AA) 週末が終わってもこの価格だから値下げだと思うんだけどどうなんだろう?同様にHDR-HC3のブラック「のみ」EOS 5Dといった人気商品に関してもも週末が終わっても値段が下がったままなんでこれは恒久的な値下げか、ただ値上げしてないだけか非常に難しい判断の所ではありますが…。 ・「Opera 8.52 for Windows」日本語版などに不具合、「8.53」を推奨[InternetWatch] ・au、スタミナ重視「B01K」、無線LAN内蔵の法人向け「E02SA」[ケータイWatch] 大容量バッテリーはいいなー。 ・Vodafoneとソフトバンク、携帯電話事業売却に向けて交渉かソフトバンク×ボーダフォン関連まとめ「これからの秋葉原名物は、おでん缶ではなく、うんこ」(アキバBLOGさん) ウンコキター!!! なんだろう この 「うんこ」という単語に 胸をときめかせる想いは まるであの 若かった頃のようではないか!!!(幼いだけです。ちなみにピクトチャットで綺麗な「うんこー」と書くためだけにタブレットを買った俺がきましたよ?しかもイントゥス。 ・マグネットパワーで空中に浮かぶ鋼鉄ジ地球儀 ほしぇーーー!!!!!!!!!そんなわけでちっこいヤツを即座に発注、そんなに高いものでもないし…ぐるぐるまわる地球を見ながら心を落ち着けるのです。 ・Media Player Classic 6.4.8.8 正式版 Released!! 実は地味に愛好家なので早速差し替えます。 ・エコールにメルティブラッドPS2版のオフィシャルサイトが建設始まってるよー。「メイド10人より、1人のスク水」 移転告知に2Kたん投入 (アキバblogさん)「マジでやります。」 つくケット、カタログ販売開始某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話 (アニメアンテナ製作日記)@nifty:デイリーポータルZ:都会の危険な場所とは 枕木にさわれるポイント普通に怖いなコレ…場所どこだろう。むしろ関東の私鉄の営業距離No1ってのはどこなんだろうと思ってwikipediaと戯れてくる俺なのであった。 ・@nifty:デイリーポータルZ:ミートボールを7個集めると何が起きるか こっちはまたくだらねえ! ・NHK「おはよう日本」(スピードネーターさん) つーかなんでこんなのキャプチャしてんだよ…職人すげえなあ。 ・水銀燈が… おすすめ。ピカチュウのAA作ったよ! こりゃあひどい…野菜スープフイタ。 ・何気にどこかの国の指導者を批判する産経抄に夢中(春屋さん)【韓国】寄生虫の卵入りでも“熟成キムチ”として売れば問題ないニダ!(特定アジアニュースさん) ・実験的に トップの画像をランダム表示に変更、といっても別に珍しい写真があるわけでも ハバネロ食ってぶっ倒れてる写真があるわけでもありませんが。気が向いたときに写真は追加しておきます…って俺が断言するときに限ってたいてい追加は怪しいんだよなめどいめどいとか言い出して作業しなくてな!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/03/06
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/08