2006/03/17

エースコンバットZEROが出たら廃人になります、でもアマゾネさんで発注してるから発売日の3/23(木曜日)には多分届かないんだよね…。当初そのタイミングでは長崎には居ないだろうから発売日に届かなくてもいいやってムードだったんだけど 東京行きの予定がツブれてからもうなんか一気にどうでもよくなりつつあり…もう来週なんだけどなー。 参考リンク:ACE COMBAT ZERO オープニングトレイラーおすすめ 関連リンク:エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き(AA) ← 特典付きまだ予約受け付けてるけど大丈夫? ・2万円を切る“CrossFire Xpress 3200”搭載マザーボード「PC-A9RD580Adv」がSapphireから発売に![Akiba2Go] ・琴音と栞の撮影会 in 金沢DELL 3007WFPデュアルモニターmsystems、FDの後継を狙う小容量USBフラッシュ 1~3ドル程度じゃないと買わないと思うんだけどどうでしょか。 ・富士フイルム、ISO3200で撮影できる「FinePix F30」 ~新しいスーパーCCDハニカムとエンジンを採用[デジカメWatch] なんかまた死角をツブしてきた感じのカメラだな…内蔵メモリとか。内臓メモリ?そんなん考慮にもはいんねーよって個人的には思うんだけど その上で周囲の民間人の方(?)に話を聞いたら 内蔵メモリが云々という話は結構魅力的らしい…そして高感度2枚撮り機能とかも特に魅力を感じる。そして最大のつっこまれどころだったオーパーツもクビ、これは…欲しいかもしれないぞ俺。 ・ニコン、「DX VR 18-200mm F3.5-5.6」にAFの不具合 ~富士フイルム「FinePix S3 Pro/S2 Pro」でも発生 そういえばこのDX VR 18-200mm F3.5-5.6は羨ましい、こんな良いレンズがCanonにもあればなあ…と思う事が多々。 ・写真で見るキヤノン EOS 30D バイ・デザイン、37型フルHDで199,800円の液晶TV -HDMI装備。イトーヨーカ堂との共同モデルと同等[AVWatch] ・アマゾネさんでSONY ポータブルHiMDドライブが比較的安価で再入荷してる。(AA) …ただしコレ本体のみで音楽は聴けないので非常に微妙なデバイス。それができればまだ利便性もあったんだけどなーと思ったんだけどだから叩き売りされているのであった。そういえばウチもUSB-MDがあるんだけど使い道無くて困ってますのう…。 ・DELLの24インチワイド液晶が3/22日まで78,300円。 珍しく個人のお客さま向けで7万円台。自分も導入して半年が過ぎましたけどもう24インチワイド無しの環境というのは想像ができない…下手にCPUやメモリを増設するよりも作業性の向上という意味ではこういったアイテムに投資したほうが俺は良いと思う。 ・クレバリーさんの特価ページでハバネロ栽培セットとか撃ってるな….。後藤弘茂のWeekly海外ニュース■ 久夛良木健氏が語ったPS3遅延の理由“とうとう”発表されたPS3の延期MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト更新ネコミミ&シッポ!「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」発売(アキバblogさん)セイバー白水着+竹刀バージョン、クレイズから5月下旬発売予定 セイバーさんは当然として凛も欲しいは欲しいんだけどな…欲しいし…ネコミミとか…なにより杖とか、杖とか。hollowコンプした人は俺が言いたい事はわかるよな?な?「イヌ様3月末をもってJAMを退店されるようです。 」ブサイクへのヒザ蹴り炸裂男女別「結婚したくないタイプ」『好きな男を死んでも絶対一生自分だけのものにする本』を知ってるか?外人バカだな…。 WOWでLV60になってお喜びの様子、らしいけどなんでドラあんだよ。ジャーンジャーン 孔明の罠じゃあー??? ・EOS 30Dの発売日がいよいよ明日に迫っているわけですが 結局「いつもお世話になってます!」という事でアマゾンさんに発注していたやつをキャンセルしてキタムラ長崎店で買う事にしました、差額はギフト券還元も考慮すると22,000…5%未満であれば迷いませんけど10%は流石に悩みに悩みぬきました その上で保証もだしなによりいつも無茶な金額でいろいろカメラお世話になっているので…って感じだったそうです。ちなみに長崎老舗のBデンキさんでは228,000円でした、それは無理。 可能な限り土曜の夜に実写速報をお届けします、とはいえ画質そのものは20Dと比較は無いそうなのですが。 ・カノープス、デジタルメディア管理ソフト「HomeEdge」を公開 –MTVでキャプチャしたデータをLAN上のクライアントから閲覧可能に そういえばコレ発注してたけど土曜日に到着しますのう ・梅里商店さん第一シーズン 最終回 9ヶ月間ありがとうございました!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/03/16
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/18