2006/03/29

★春のニーソ絶対領域祭り関連は昨日の日記だよ~。 焼き増し希望の人には後で送りつけておくッ!(そんなバカな!?)、あと今回の春のニーソ絶対領域祭り・主犯の方はこちらなので各地の県民はチェックしておくとよいよいよい。(含む残響音) 余談だけど舞さんたちのトコ舞さんギャラリーは総じてオーバーニーソ率が高いのでオススメです。 関連リンク:アキバの黒ニーソ(ニーソックス)(アキバblogさん)エプソン、ディズニーPCのデザインを一新し大幅値下げ[PCWatch] うわっ、きんもーっ☆!?、なんだコレ…こんなのあったのか…。 ・富士通、容量200GBの2.5インチHDD 普通にすごいなこれ…これだけの大容量があるノートであればもうデスクトップと用途的にはほぼ同じでなんでもできるようになる… ・「Winnyの入ったマシンでは復号させない」データ暗号化USBメモリ[InternetWatch] あわせてWinnyマシンでは復号不可、イーディーコントライブが暗号化ソフト販売も。こんなのがあったとは知らなかったけど仕組みはいたってシンプルなんだとは思う、思うがこれは有りがたいと思っている人も多そうだ…。 ・エバーグリーン、戦国武将をデザインした20MB/secのCF[デジカメWatch] UX先生向け。   ・TDK、HDV録画を想定した高品位DVテープ -エラーレートの低いフィルムを厳選して使用   ・パイオニア、実売2万円のHDMIユニバーサルプレーヤー -DivX Ultra対応。HDMI搭載DVDプレーヤーも [AVWatch] ・Microsoft、サーバ市場で進出拡大 >MicrosoftがスポンサーとなってIDCが実施した調査によれば ってのを見ると疑ってかかってしまうのがアレではあるんだけど面白いニュースだとは思う、実際に伸びてるは伸びてるみたいだし… ・「ソラリス」を生み出したSF界の巨星、スタニスワフ・レム氏が死去Becky! Ver2.25.00大人の科学 真空管ラジオがほしいな…(AA) 浪漫という/かノスタルジーというか…なんだかすごく暖かくなれそうな気がする…気になる一品です。 ・4月に発売される栗林みな実のアルバム「ベストアルバム2」収録曲の一部が判明した模様 ボーイフレンドは入らないのかな…大好きなんだけどなアレ…。とりあえず個人的に最近一日10回以上聞いてると推測される「小さな星が降りる時」「あなたが…いない」が入っているので買います。 関連リンク:アマゾネさんで予約受付中→タイトル未定 栗林みな実(AA)電脳御殿さんにて、忘れてはいけない あの フジテレビの奇跡 を もう一度ミッドガル四日市スタッフコラムさんにて、ホビージャパンのアイマスフィギュア情報GDCで公開されたPS3開発ツール[PCWatch] こんな記事みるとPS3は発売日にどの程度のタイトルが揃うのか本当に心配になってきた…無理…だよね、いろいろと…。 ・怖がりな人がバイオ2プレイしている動画[teiouさん] おちついてください。   ・全身ローラースーツ 全身打撲という単語が頭の中から消えません!とりあえず長崎市でこれやったらどうなるんだろうか、普通に死ぬと思うけど。狂気の大開脚&千鳥足痙攣。怖がって誰も足を止めない新宿のストリートダンス(にゅ~あきばこむ) いやそのなんだ、スパッツ、だから…。 ・【中国】好感度「ソニー」独走、「キヤノン」が「松下」抑える朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕 18日後に発覚   ・飛び降り自殺か、姉歯元建築士の妻が死亡[Y!NEWS] ・首と胴離れた男性遺体、長崎市で発見~事件と自殺両面で捜査 そういえばコレはその後どうなったんだろうか…。 ・馬鹿だ陳腐だグダグダ言う前に どっちも買えばいいじゃない。 …いや無理ですけど。 ・Ace Combat Zero きたおー アマゾネさんで予約していたのが無事に届いたのですが忙しくてほとんど進めてません…難易度高めだね今回。そして今回の予約特典?としてデモ映像といったトレイラーなどが収録されたDVDなのですが >COMPACT Disc Recordable …お?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/03/28
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/30