2006/04/06

往復でざっと2500キロほど移動してきました、名古屋から中央線使って長野に行くルートすっかり体が覚えてしまったな…うぐぅ…という事で「たびのたびにっき WEB版」は明日にでも。自分が何故わざわざこの時期に長野に行ったのか、そして大事な用事とはなんだったのか…明かされるかもしれないし明かされないかもしれない。 ただひとつ言えることは400枚近く撮った移動風景とか長野での写真が諸般の事情でオールデリートになってしまった事です、痛てえ…。 ・アップル、Intel MacでWindows XPを起動できるツールを公開[PCWatch] ・Apple、Windows XPブート可能な「Boot Camp」で「スイッチ」を加速[ITMedia] アンオフィシャルでこういったのは存在するんだろうけどまさかオフィシャルでー…驚いた…。そんなわけでドライバも提供されるこれ、流石に猛烈にIntel Macが欲しくて…しょうがなくなったッ!!! ・「Vista」商戦はもうスタート “対応”PC登場パソコン工房、5万円台から用意するPentium D搭載デスクトップを発売100ドルノートPCが打破するものキャノン デジタルビデオカメラ DM-FV 500 KIT【miniDV5個入り】 特典付♪ 39,990SEA JAPAN 2006、船舶で高速ネット接続するための衛星受信アンテナなどオリンパス、E-330の受光面積に関する記述を訂正 ~「CMOSの約3倍」を「約1.4倍」にキヤノン、EOS DIGITALによる「写真家親子の肖像」展 ~加納典明/周典氏など12組の写真家親子が参加バッファロー、テレビで写真を再生できるDLNA対応メディアプレーヤー「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚佐賀市HPにぼくらのまほろちゃんが帰ってきた! ・今は寝させて…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/04/04
Webお散歩にっき

次の記事

2006/04/07