2006/04/19

「なつき流・髪のお手入れ」 ・一眼レフデジタルカメラを楽しもう! とても参考になったのでおすすめ。 ・IE用の最新パッチがGoogle Toolbarなどと干渉涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ - 総合案内所 あ、旅行から戻ったらまとめサイトが統合されてる…実は地味にちょっと気になっているらしいですよこれ?5/10であれば自分も長崎にいる…いるはず…いると思うのでこっそりとスネークしてこれればと思います。 ・断面図限定同人誌即売会 「だんめんずこみっく」 おー。最近はほんといろんなジャンルのオンリーイベントがあるんですね、昔は大きくわけたいくつかって印象もあったんだけど(もちろんそれでも細分化されていたんだが)最近は本当に「そうきたか!」ってのが増えてるようで驚きました。 ・ANA国内線 就航都市一覧 ANAという事で旅割の参考にするべくみていたんだけど路線図見ていたら夢が広がってきてしまったのであった…。昔は飛行機で東京往復、ホイ7万円という印象もあったんだけど SKYやSNAの存在、大手旅行会社の旅割、また旅行代理店の格安パックツアー等の選択肢が存在する今は ・Google Video Top10 個人的神認定のピタゴラスイッチムービーが第一位。天文学的な電話料金を請求された話で知った事 サラ金すげえや…。 ・新潟県ツールバー いらねえええぇぇぇ!!!と言いたいんだが親しい友人が新潟に増えたせいで普通に気になるのであった。というか官公庁がこういったツールを配布するというのが正直感動した、しかもYahooJapanからの情報を引き出したりと言い方悪いけどお役所にありがちなオナニー仕様じゃなくてかなり現実的に「使える」ツールになっているのがすごい、長崎県も見習え。 ・Faith/stay knightレビュー。 俺も見た、長野で。ちなみに俺の最初の感想は「なんでヒロシが戦ってるの?」でした! ・長州が新日本で初のサイン会 長州さん…。 ・ウリナラの記者がイチローのことを「日本猿」呼ばわりした記事を書いたニダ!痛快ニダ! 関連:★【WBC】韓国マスコミ報道まとめ 「真の勝者は韓国」「精神的優勝チームは韓国」etc…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/04/18
Webお散歩にっき

次の記事

2006/04/20