2006/04/26

着ぐるみ幻想郷さん”新潟お花見ぶらり旅 その1” ・着ぐるみ雪月花さん ギャラリー「春色カーディガン」うお、Mystic Shadow ~影に生きる者達~さんリニューアルしてたんですね 旅行にかまけたせいですっかり反応が遅れてしまった申し訳ない…。 ・1.5kgを切る14.1型液晶搭載ノート 「Let’snote Y5」 ~筐体を一新、大きく進化Let’snote Y5開発者インタビュー 「防滴キーボードと1.49kgの秘密」 ・ 【実写速報】富士フイルム FinePix F30 ~コンパクトデジカメ初のISO3200での撮影が可能 ISO100の画質みて「まあこんなもんだろう」、ISO3200みて「想像よりはるかにノイズ少ないな」というのが本音。20D>30Dみたいな感じで相変わらず購入満足感は低そうだけど総合力を安定してパワーアップさせるべきという自分の概念でいえば悪い買い物ではない…そう信じて予約は継続する事にします。 ・Winnyのノード数に減少傾向なし、ネットエージェントが調査 ゴールデンウィーク中、60万~70万台に増加する可能性も米MicrosoftがIE 7の「Beta 2」公開、5月中旬までには日本語版もRSAセキュリティ、フィッシングサイトを発見し閉鎖に追い込むサービス“ロケーションフリー”がMac OS Xに対応 -加賀電子にライセンス。5月後半にMac用ソフト発売へ『うたわれるもの』新生バトルシステム公開!!聖地巡礼ツアー|実在するアニメの舞台「聖地」に行ってみたいと思いませんか?(某所)(リンク無し) >第一回聖地巡礼ツアーは長野県木崎湖~軽井沢の旅! >※版権の関係(オフィシャルに断られました)で作品名は明かせません※ オフィシャルに断られてまでやんなよと申し上げたいがいろいろと大人の事情があるんだろうなきっと双方に…。そして俺は勝手におねがいツアーをやるのです企画者俺だけ!主催者俺だけ!参加者俺だけ!さようなら死んできます。とか思ったけどおねがい全く関係無しにいつも木崎湖まわりをぶらぶら遊んでいるような気がしてきた。 余談だけど二週間前に長野に行った時には大町(木崎湖まわり)行かなかったんだよね、それだったらたまには顔出したい気がするよ俺は…というわけで思い立ったが吉日であり(略  早い話がシュシュトリアンという事です。本社アルバイトの個人情報流出、ウィニーで約170人分[asahi.com] また朝日か!といいたいけれど…これに関しては朝日ってよりはね…。 ・自民党の原田義昭議員はGJ! ・今日のばんごはん チャンカレもどき~ というかガチでチャンカレ。某氏が送ってきてくださいましたありがとー!!! ・デジカメ買った 23台目 IXY DIGITAL 200a買った。 525。 いやなんかキタムラに買い物いっていつもの如くジャンクカメラコーナー見てたらIXY 200aがちょこんと。あらやだかわいらしいとおもって触ってみたら普通に電源起動、という事でさくっと保護してきました。保護した後に某ラーメン屋さんに行ったのですがそこでさわってみたけど …特に問題なさそうな感じ。後はヤフオクでバッテリ充電器買っておかん用のデジカメ候補にします。 ↓ ↓ ↓ 19台目 Lumix FZ-10 20台目 EOS 30D 21台目 FinePix A303#1 22台目 FinePix A303#2 23台目 IXY Digital 200a 追記)IXY 200a 実写サンプル 流石にちょっとノイジーだけど素人さんが使うのであればこれで十分でーす、良い買い物しましたわ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/04/25
Webお散歩にっき

次の記事

2006/04/27