2006/05/09

「買い物紀行」って所か。 ・松下電器はパソコン兵器の回収を、だって !?アキバBlogにのるためのたった1つのお約束ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々 自分にとってベッキーは天下一品の宣伝の印象しか無いな…。そういえば旅行帰りのラストで福岡の天下一品に立ち寄ってきたんですよ、天下一品。以前から「博多店にはこってりを超える超こってりというメニューがありますよ」というお話をうかがっていたので楽しみに行ったのですが、京都の総本店からの通達で駄目になったそうです。お、おのれー…。 ・「ラーメン二郎」で初めて食べてきた わかるわかる…って自分は一度しか行ったことありませんが。確かに初めて食べたときのインパクトはすごかった、俺の心と胃腸と常識を粉砕するに十分すぎるインパクトがあったよ…ちなみに松戸店。 ・どうする?アイフル。 ・エルルゥさんについて。 「おめでとうございます!」って祝賀もらったけど違う違う、こちらのエルルゥさんはうちの娘さんじゃないよ…って少し含みを持たせた発言。いやバレハレですか、そうですか。ちなみにマスターさんが誰かってのも涼宮の遙さんと同じく今は内緒という事で。信州の空には秘密がよく似合うのです。 ・KV-32DX750が中古で安くであったんだけど使ってる人とかいますか、感想などあれば伺いたく。 スペックだけみて、になりますけど S端子*3、RCA*1、D端子*2、コンポーネント*1、AVマルチ1という入力の豊富さはかなり魅力的なのでありますが…どう接続するよ俺という印象もあり。 S1→AVアンプ S2→ビデオ S3→? RCA→? D1→DVDプレイヤー D2→HDR-HC* コンポーネント→XBOX AVマルチ→PS2 わわっ、夢がひろがりんぐ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/10