2006/05/12

STEED ENTERPRISEさんのこみっくがどツボっぽい>俺 ・あ。アイ・オー、応答速度5msの19型ワイド液晶[PCWatch] 液晶の反応速度、一般的な商品もどんどんはやくなるな…そんな液晶全盛のこのご時世あえてブラウン管のテレビを探している俺は比較的ロックなわけですがってゲームやる人間には普通の選択肢ですか、そうですか。 あとそういえばDELLの2407FPW納期問題にあたって、今使っている2405FPWはどうですか?という質問がぽちぽちきたのですが 個人的には「パソコンのディスプレイ」としてかんがえれば現状ではなにひとつ不満はありません。コンポーネントの入力の問題だとかいろいろとありますけどそういった「テレビ」としての用途を考えないのであれば予備にもう1枚新品が欲しいくらいだ、故障したら致命的すぎる。 ・エルザ、AGEIAとPhysX搭載製品の販売契約を締結ベンキュー、±R DL対応DVDスーパーマルチ「DW1670」 リテール版のデザインが比較的好みだ。 ・シリーズ最下位モデル“RADEON X1900 GT”を搭載した初のビデオカードがPowercolorから登場! それでもたけえよ…。 ・パイオニア、Skype/一般電話両対応のコードレス端末 おーいよいよ本格的なSkype端末が。メーカーがメーカーなんでかなり期待できますってSkypeもう最近はまったく使ってないのでよくわかんないですが…一時期は本当に愛用していたのよホント。 ・アマゾネさんでカメラの設定価格値下げ IXY DIGITAL70LUMIX DMC-FZ7-Kが安価に。(AA) ・キヤノン社長にカメラ開発出身の内田恒二氏[デジカメWatch] ・ソニー/松下、H.264で8cmDVD記録するビデオカメラ規格 -1080i、720p対応の「AVCHD」[AVWatch] ・東北パイオニア、2.1chサラウンドシステム「PRACIA」 -DVSやドルビーヘッドフォンを内蔵 なんかデザインがパイオニアってよりは数年前のYAMAHAみたいだなあという印象がふっと…。 ・セキュアブレイン、ネット詐欺対策ソフト「Internet SagiWall」[InternetWatch] ・W-ZERO3南無。つくばエクスプレスが無線LAN対応車両を拡大。無料の専用ポータルも開設 つくばエクスプレス一度のったきりだな…もう一度のってみたい感じがします。そして毎回毎回「つくばエクスプレス」ではなく「アキバエクスプレス」と間違ってしまう俺はもうだめなのかもしれない、アキバエクスプレスだと別物になっちゃうよ。 ・~膨大な情報を操る“エージェント”が新たなカーライフを創造~ 地上デジタル放送や音楽配信、プローブにも対応 カロッツェリア サイバーナビ 5機種を新発売ウィルコム、「PHSが心臓ペースメーカーに悪影響」の広告に抗議Googleは悪なのか?[ITMedia] ・チャットで女性名を使うと危険度25倍?周辺機器もXbox 360とPCで共有できる!スマブラのムービーが神がかってる。 オチが卑怯だ…。 ・KOJIMA PRODUCTIONS E3 SPECIAL SITE MGS4のムービー。こっちはとんでもないや、やっぱ… ・「ハリポタ」新作は間もなく出荷 Amazonで松岡さんが魔女コスPR母への感謝につけ入る“海賊版” 中国産カーネーション急増 ・今日のゆーつべ先生 >Search // Suzumiya Haruhi Results 1-20 of 260 (0.16 seconds) ゆーつべ先生はハルヒに汚染されすぎだと思う。 ・今日のWikipedia先生…。 ▼内藤ホライゾン ▼ジョルジュ長岡 ▼荒巻スカルチノフ ▼ちんぽっぽ …えーと。 ・たびのたびにっき ~2006GW・関東編~ そして毎回思うけどこの液晶が欲しくてしょうがない…使い道は無いですけど。 かつては憧れだった新幹線300系車両 広い!綺麗!だれもいない!なんだと… 「彩弁当」という名前に魅了されて。豊富な種類で食べる人間を楽しませようとする心意気に感服した。 30Dが楽しくて楽しくて…。ちなみに旅行の移動中のレンズはEF-S 17-85 IS。これ一本でとりあえずなんでもできます! しなの…恐ろしく早いなオイ…。 具体的に言えば「任侠に生きる方のとってもとっても偉い人」とだけいっておきます。 電波新聞社!電波新聞社!あと急なアプローチに対応してくださったおかp先生に感謝。 ちなみに自分は30D持ってたりとCANONユーザーですけどNIKONも別に嫌いじゃないのよ、チャンスがあればD200欲しいと思うし。 長崎無くなっちゃたのよねフォルクス。 結局3時間くらい拘束されたわけだが…。そして忙しい中付き合っていただいたP6先生に感謝。 セイバーさんの憂鬱。 しかしP&P両氏は本当にスーパー銭湯好きだなと思う…。 レスラーズ運輸さん。 最寄り駅まで送っていただきました。首都高から見える朝焼けが美しいです…。 島ながし! 鉄ちゃんはいつでも元気です、以前ムーンライト九州の中でも録音してたし…。 いかにも東京!いかにも新宿!って感じの風景だなー …今から長野いくのになんでソバ食うんでしょうか。 ━つづく。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/11
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/13