2006/05/15

・でもゼロスーツサムスのぴちぱつ感の方が好き。というわけで夏コミではコスプレイヤーさん頑張ってください僕は後日レポートで写真をみてドキドキします、胸きゅん…ってやつやね!!! ・昨日は新型テレビ設置のため一回やすみ 液晶テレビ大ブームのこのご時世にあえてブラウン管テレビ、パナソニック タウ TH-32D60を買いました中古で。まあハードオフ長崎浜町店のアレですな、長崎市内を巡回していた人だったら「あぁアレ買ったのか」と思われそうですが…いや本当は液晶テレビ欲しかったんだけど、自分が満足するスペックの液晶32インチ買うのであればブラウン管でもいいんじゃねえのって事でブラウン管にしました。液晶の最大の利点である「ほそい・かるい・ぺったんこ」つまりロリコンですね、まあそういった部分に関してはPC部屋に設置する段階では別に重視する点ではないという判断があったのです。…決定打になったのは親の勅命がくだった、という事もありますが。 ところでハードオフはデオデオの最終処分場という話もあるけど、ユーザーからの買取じゃなくてそういった流れでやってきたアイテムであればハッピーだねとか思ったけど中古はどう頑張っても中古だわな…さて、俺の腰がやばいわけだが…。(設置の時ちょっとヤッちまった) 余談だけどテレビにi.LINKあるのでどうにか活用できないものかと考えてるけど我が家の環境ではこう「これだ!」という活用法は無いよね…。 ・遅くなったけど 舞さん2周年突破。 今後も弊社の舞さんをよろしくお願いします って最近は諸事情あってあんま外に連れ出してませんが…。
珍獣画報~ちんじゅうオンライン2006~さんにて「桜の花びらを追いかけて」 白薔薇ロケレポ!ちなみにこの時おかp先生のレンズが「俺は魚になる」とかいって川に飛び込んだ事件があってな…ゆっくりと川岸を転がっていくタムロンのレンズ、それはまさに刹那の芸術…って普通に使用不能になりましたけど。ちなみに修理申し込んだら「新品買ってもらったほうが安いッスよ」とか言われたとかなんとか。 ・「よくわからないかもけど、しぽんの生みの親佐藤監督のサインだを~なんかクシャクシャになってますようなきが! 」 まさに外道!!! ・着ぐるみきんぐだむさんにて、GWのロケ写真一挙公開だーっ!!!! 合流前の写真が、これは素晴らしいな… ・なつきさんのとこで 瑞希4変化 ~高瀬瑞希聖誕祭~着ぐるみ幻想郷さんにて 2006GWオフ「Windows Media Player 11」がダウンロード可能に 自己責任で。WindowsMediaPlayerも気がつけば11か、とはいえメインでは未だに6.4使ってますけどオレ。 ・ジロンカ スメルキラー クラシック 【Amazon.co.jpオリジナル企画 zak! design トレイをプレゼント】 (約16m2対応) 6013(AA) これ我が家つーか部屋でもつかっているけど最初は絶対うそだぜーとか思ってましたけど、少なくともウチでは確かに効果あったので驚いています、という事で台所用にもいっこポチっと。面白くてついつい遊びまくっていたら手垢ついちゃいましたけど…状況と環境によって「効果なし」か「劇的」かの違いが出るアイテムなので自己判断で。 ・トリガーハート・エグゼリカ オフィシャルサイト 音楽に注目、なんとあのPMDの作者のKAJA氏だ!懐かしいあの時代の旋律がいまよみがえる… ・【PS3】安すぎたかも のガイドライン【62790円】「今年の例の外人」 そして各地でさっそく素材になっている件について。 ・くねくねロボ触手Octarms 俺の脳内に「淫獣** 実写版」という単語が浮かんだのは内緒という方向でお願いできないだろうか。 ・本物のオタクは…。「まりもっこり」大ヒット二千円札流通促進委員会の設立について そういえば最近二千円冊見ないなあ…ローソンのATMで大量にゲットできる事もあったとかなかったとか ・自分洗脳用メモ(再掲載)→デジタルカメラレビュー ついにISO3200にまで到達! FinePix F30【写真】「平凡な妊婦服は嫌」 ぐだぐだ言わずまず腹を冷やすな。無乳伝!無乳伝!無乳伝デンデデンデン!レッツゴー! レッツゴー!!!!! ※たびさんはあんま寝てません ・たびのたびにっき ~2006GW・長野編-II~ ジェラテリア チャオさん。 ホースランド安曇野さん。 今日は適度な人手だったので待たずに。 池田町ハーブセンターさん。 大王わさび農場さん。 なんか酷い扱いですが…。 MIXIで報告したら数分後にずらーっと「NHKが狂った」って感じの日記が並んで笑った。 ここの公園の取り壊しの噂があるけどどうなんだろう。 最高の休日です。 参考リンク:おねがい紀行・変人窟特設ページ。 HASEBE AYA / MASTER at KEY ━つづく。
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/16