2006/05/19

2年ぶりに登場したソニーの超小型PC 「VAIO type U VGN-UX50」[PCWatch] ・大河原克行の「PC業界、東奔西走」■ MacBookキックオフインタビューGateway、約1.4kgの12.1型ワイド液晶1スピンドルノート ~実売15万円前後 かなり頑張っているとは思うんですけど相手が悪かった…そう思う。同じタイミングで出てきたノートパソコンが面白いアイム多すぎる…。 ・有機LEDミニキーの発売が8月中旬に延期 ラブエス商法はもういいっす。ファミリーマートの懐メロ入りMP3プレーヤーをテスト -楽曲はDRM付MP3、操作性に疑問も[AVWatch] ファミマでこんなん売ってるんだ…そして評価がいい具合にボコボコな件、といっても7980円のプレイヤーにあれこれ評価するのもという印象も無いわけじゃないんだけど。 ・ロケーションフリーが、Mac/PDAでも利用可能に -W-ZERO3でもロケフリ。ケータイへの展開も次世代Windowsに対応できるか? 「Vista査定」で判定Blu-ray Disc対応でフリーのCD/DVDライティングソフト「AVS Disc Creator」ISPによる「Winny」通信の遮断は「行き過ぎ」、総務省が違法性を指摘 導入を予定していたぷらら、今後の対応を検討中ボーダフォン、社名・ブランド名はやっぱり「ソフトバンクモバイル」 ロゴがなんか想像以上に無難だった…春屋さんに出てたロゴであれば俺も即座に乗り換えたのに! ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース■ 「百聞は1プレイにしかず」を打ち出した任天堂のWii戦略タイにも登場、メードカフェ=店名「アキバ」、女子大生らバイト 日本はものすごくバカにされてる気がします。 ・ぬこー!!!ペプシNEXひどいな。。。 ところでこの自動販売機見覚えがあるんだがつーか投稿したの珍獣先生じゃねーか。 ・魔法のペンで落書き ばかめ! ・外国人がyoutubeで伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕! むしろ外人の反応に驚愕した、どうして外人はあんなファンタスティックなコメントを言えるんだろうか…。修練したいと思います。 あとyoutubeはおもちゃになりすぎだと思った、だがそれがいい。iPod風の壁紙やら画像やらを作るwikipedia:この世の果てで恋を唄う少女YU-NO YU-NOねたばれ注意…ってもうYUNOの存在すら知らない人も多いんだろうか、そう考えるとちょっと悲しい。しかしこの項目は詳しすぎるな…。 ・<性同一性障害>小2「女児」として学校生活 兵庫発信箱:「親日」の土壌=飯田和郎 >1890(明治23)年、オスマン帝国の訪日使節団の船が和歌山県沖で遭難 エルトゥールル号遭難事件の事ですね、絵物語 エルトゥールル号の遭難とか参考のこと。他に参考リンクとしては反日マスコミが伝えない親日の話さんトルコとかみておくと良いと思うのであります。 ・「注油中にエンジンを止めれば年間192億ウォン節約」 ………。 ・ちょ、台風 温帯低気圧になるらしいけど大丈夫かいなほんま。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/18
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/23