2006/05/23

麻生大臣きたー!(メカビ–オタク情報総合誌編集室ブログ)[さらしるさん] うお、無茶しやがって…。 すごいぜ講談社、すごいぜメカビ編集部!!!結局麻生大臣伝説に輝くローゼントークに関する話題はある意味伝説になっていたわけですが直接アタックするとは思わなかった…この1コーナーのためだけでも購入する価値はあると思うというか購入します、国民がずっと気になっていたこの事項に鋭く切り込む報道のメスだな…ただの職権乱用という気もいたしますがそこに痺れる憧れるゥ。 ・Fast OS Switching on MacBook …すごいな、これ。こんなのを見るとマックが欲しい気もします…現物みるとやばそうです。 ・恐怖のSEGA祭り序章@HomePCさんの玄箱関連の記事が非常に参考になる。天使・堕天使大全昭和60年、テヘラン歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・ 画伯…ッ! ・ジミー大西さんの絵を模写=古物商ら4人逮捕-大阪府警]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/19
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/24