2006/05/30

俳優の岡田眞澄さんが死去 ファンファン大佐が…心よりご冥福をお祈りいたします。 参考リンク:岡田眞澄(Wikipedia)低消費電力と高速起動を実現する「ハイブリッドHDD」がWinHECに登場PCデポ、149,900円のフルHD対応37V型液晶テレビなど -37/32/27型の3モデルにHDMI搭載[AVWatch] ・デル2007WFPのバンディング問題を修正するファームウェアアップデート これはすばらしい、というか実際に対応できるとは思わなかったぞ俺は正直な事を言うと…そんなわけでうわさの2407FPWもこれで改善すれば…いいなあ、と。 ・米Microsoftの新画像フォーマット「Windows Media Photo」とは ~高圧縮・高再現性を確保したデジカメ向きの画像形式松下、「au」に携帯納入――全社への供給整う 選択肢が増えるのはいいことです…とはいえ結局しばらくはS/SA/CAの三択でしか考えてない自分なのではございますが。 ・ソースネクスト、「年間更新料ゼロ」のセキュリティー対策ソフト涼宮ハルヒの逆転TOMYTEC NewHobby THEバスコレクション おーかわいいー、その程度の認識だったこれなのですが シークレットの情報を小耳にはさんだ瞬間に興味が炸裂、おれはいますぐこれをボックスで買うよというかシークレットくださいシークレット。…そう、勘が良い人であればわかるであろう、あのバス…だ。 ・こだわり素材の手づくりアイス シュシュ なんかふっと思い出したのでご紹介、長崎の空港の近くにあるアイス屋さんなんですが非常に美味なんですよこれが~…車が無いと行きにくい場所ですけどね。空港の近くのセガのところに出店もあったので ・麻生太郎外務大臣(゜⊿゜)まとめサイト ・うごめいてますよ~。 こって「い」? 天下一品ラーメンを求めて延々と全国を放浪してます、いや余裕で嘘ですが。しかしまああれだ、これだけ明日のいやその後数時間の予定がころころ変わるのは久しぶりだ…という事で最新情報はどっかの日記にて?いやいやそれを書く余裕も無い…ただ移動中とかに暇をみつけながらちまちま更新できるようにがんがります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/26
Webお散歩にっき

次の記事

2006/05/31