2006/06/01

エクスプローラで RAW 画像を表示する! 導入するのおすすめ、便利ですよーこれ。 ・「スパイウェア」についてどのくらい理解していますか?:企業のスパイウェア対策この真っ直ぐな視線にクラクラです。セイバー 休日Ver.をここにお届け! かわいいのう…これはかわいいのう。セイバーさんの造形物は全般的に「かっこいい」「凛々しい」いったものがおおかったので、こんなやわらかい表情のセイバーさんは大歓迎なわけで。 ・各少年誌の許容ライン こうやって考えると昔はまだまだ規制がゆるかったんだな、自分が子供の頃に読んでいた雑誌の内容なんか今はもう無理だぜ…。あの頃は雑誌のセクシー描画は数少ない貴重な「おかず」だったなあとしみじみ思う。 ・ビルドアップ、本物さながらのパンダの着ぐるみレンタル開始、映画・TV用に 「見てみたい」より「着てみたい」という感情がわきあがるのは正解ですか、正解ですね俺的には。 ・カップラーメンをおいしく食べる裏技!? カップヌードルのCMで「外で食べるとうまいんだよ」ってフレーズがありますけど激しく同意、昔水泳やってた頃はプール終わってから外で食べるカップヌードルがうまくてうまくてなあ…他にも長距離ドライブ中での深夜のサービスエリアで食うとすさまじくうまい。ときどき急に食べたくなりますよね、アレ。 ・筋肉緊張ダイエットで楽々スレンダー そして食べたらダイエット。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/05/31
Webお散歩にっき

次の記事

2006/06/02