2006/06/19

Doller’s station 2000ホームさんのトコで綾波。 ・ジオン軍も正式採用? ギ○レン閣下からの祝辞もきた!  “AKIBA GRAND PRIX インテル テクノロジー・サーキット”が本日開催!! >実は天野氏の友人だった?かのギ○レン閣下からの祝辞も紹介。ここだけ見るともはや何のイベントなんだか不明…… 冷静なつっこみひどい! ・メイドさんがPCケースなどを半額で販売! “メイドさんでど~ん!SKYTEC製商品特売イベント!inヨドバシAkiba”が開催中! はいはいメイドメイド …とかいってる自分ですけど、メイドさんとすれ違うとやっぱり目で追ってしまう俺はまだまだ純情BOYだと思いました、赤いメイドさん飼ってますけど。むしろ飼われてますが俺が。 ・D4端子とTVチューナを搭載! アイ・オー・データ機器製24.1型ワイド液晶モニタの先行展示と予約受付をTSUKUMO eX.で開始! この液晶欲しがってた友人がいたな…という事で君のためだけにクリップだ!って普通に自分も興味あるのですが. 画質が満足できて値段がある程度までなったら購入も検討してもいいと思います。 ・大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ デル、宮崎カスタマーセンターを公開富士フイルム FinePix F30【第3回】 水族館で動く魚に挑戦 FinePixF30、いよいよ最強の敵といわれる水族館に出撃。 ・デノン、1080p対応のユニバーサルプレーヤー2モデル -「DVDプレーヤー最終章」。21万円と126,000円 無理ッス。 ・au、ワンセグ対応の「W33SA II」を17日より順次発売[ケータイWatch] 毎回毎回気にはなるんですけどねW33SAII…、欲しい端末ではあるんだけどもうちょっとだけ我慢すれば秋モデルが出ると思うと我慢我慢、その頃には13ヶ月オーバーで機種変更の金額も安くなってるぜ!ってその時までにバッテリがへたれるのが心配でしたが…とか思っていたらW32SAのバッテリが新品になりそうでまだまだジオカは戦える。 ・『Fate/stay night[Realta Nua]』 新要素を追加して登場! 関連:フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) ちょい割引で予約受付ちゅ (AA)まりたん集中ドリル2ねんせい発売 「耳で学んで ケツで感じる」CD付き(アキバblogさん)秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ こーゆーのを見るとあぁなんかコスプレって良いなあと再認識する、いやなんかコスプレが以前と比較して圧倒的に世間(?)に受け入れられて忘れがちだけど10年くらい前の時々テレビでみてドキドキしていた時代に買ったコスプレの本とか(アダルトじゃないぞ)倉庫から掘り出して読みふけって当時の気持ちを思い出した。 ・大阪府「高槻」市の「やよい」軒で「おはよう!!朝ご飯」してきたよ!特売品も買えて、その日に届く! 西友ネットスーパー「the-SEIYU.com」 こういった便利なインターネット連携サービスも地方ではまだまだ…ね、まあ地方に住んでいるメリット、都会に住んでいるメリットは理解しているつもりだけどやっぱりちょっとうらやましいと思うのでありました。 ・もう一度飲んでみたいソフトドリンク、「メローイエロー」が1位に。 暴暴茶!暴暴茶!余談ですが文中でその名前が出てるマウンテンデュー、昔は長崎でも飲める場所があったんですが最近は飲めなくなってちょっとだけ寂しいって噂のクリスピザなのですが。今はドリンクバーになってるのでそっちの方が良いんスけどね. ・間違った大国意識 ・たびのたびにっき 紫陽花と長旅 ハーフタイム という事で一回お休み、後半戦は明日からであります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/18
Webお散歩にっき

次の記事

2006/06/20