2006/06/28

Project・LPPMさん”書き換え京都旅行” 拝見して息を呑む…。 ・着ぐるみでいこ~→きぐいこ 名称変更 タイトル画像で杏仁の写真が葵ちゃんより大きい件。 ・Nippon-zeroさんにて、ヒカリさん。エプソン、重量約1.2kg/耐荷重150kgfの 2スピンドルモバイルノート[PCWatch] エプソンダイレクトのノートというとこれまで大きな印象はなかったのですが、先日のハルヒ11話に登場したせいで俺の中で強い印象をもたれる結果になりました!(偏りすぎ) ・大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ ソニーの経営陣が、この1年の改革を振り返る ~コネクトの失敗を明確に言及ソニー、新経営体制1周年。ストリンガー会長らが会見 -「心のV字回復で復活へ。PS3/BDはリスクを負い実りを取る」 >うまくソフトウェア開発が行かなかった例として、CONNECT Playerについて質問が及んだ そういえばCPなんてあったなとか言うと現役のユーザーさんに失礼だけど。ただ単純にMP3ファイルを転送するだけでよければファイルマネージャーあるしそれでいいやって感じで相変わらずCPどころかSONY系ソフトは導入しておりません。 ・USBアスパラガス ? ??? ?? な、なんで? ・アマゾネさんで東芝のgigabeatS MES60Vが値下がり気味。(AA) とはいえそれでも4万しますけど。液晶も大きいしビジュアルとかも好きなんだけどこの値段出すのであればやっぱiPod Videoが欲しいなあと思うのが本音で…。むしろ相変わらずgigabeatのF60が欲しいのです、音楽プレイヤーというかなんだその…あ、この手にもってる精密ドライバーは気にしないでください。決して分解して60GのHDDだけ抜き出そうというわけじゃないですよ??? ・「W42S」開発者インタビュー “ウォークマンケータイ”誕生の背景[ケータイWatch] ・Office 2007β2がブラウザから利用可能に富士フイルム FinePix F30【第4回】 梅雨空にベスト? なアベレージ測光[ケータイWatch] ・バルマー氏、久夛良木氏、「重要でない10人」に選ばれる クタギラー先生はコメディアンとしては超一流なので重要な人物だと思う。 ・るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 22%割引で予約受付ちゅ(AA) 出るって知らなかったヨ…なんか自分の青春時代のアニメが次々にDVDBOX化されていくのはある意味釣りか、釣りなのか?そういえばるろうに剣心というば女忍者の回がエロかったなあ、なんか割れ目が…ってのを思い出しながらgoogleで検索していたら自分のページの過去ログがひっかかって絶望した!   ・「ひきしまったお尻がサイコーです!」 セイバー白水着Ver.フィギュア発売 (アキバblogさん)審判勝利の報告と感謝セール開催のお知らせ なんか黒い話ですけど ・「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団トークイベント秋葉原1号店にて開催!!謎に包まれた漫画家「CLAMP」の作画風景 CLAMPの4人のお姿始めて拝見した…そして仕事場に感動、こんな綺麗な漫画家さんの仕事場ってのが存在するのか…脳内のイメージではこう(以下検閲削除) ・マイクロソフトが家族向けセキュリティ・イベント,「話し合いのきっかけに」 >後半はテレビ番組「仮面ライダーカブト」あるいは「ふたりはプリキュア」のキャラクタ・ショー。 プリキュアの写真どこお? ・Grand Theft Autoの隠しわいせつシーン問題で召喚状Google Earthで空中給油機を発見(GiGAZINEさん)「新幹線で街は栄えない」 全駅を乗り降りした自称オタクの銀行マンが講演ミャンマーの日本製中古バス 2001.10.21更新 あ、長崎バス…。なんかこんなの見ると懐かしいバスも遠い外国で頑張っているんだなあとなんかちょっとだけ嬉しくなる。 ・「オシムに会えた!」 絶句…イカれてるよ… 関連つーか参考リンク:交渉漏れて名将逃す=意欲あったスコラリ氏-イングランドすごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる<愛国心>長崎・佐世保市議会が条例可決へ新食感 ちゃんぽんバーガー[asahi.com] その存在をたった今始めて知った、なんだこれ…今度食べに行ってみる、美味しければ紹介するし不味かったらなかった事にするヨ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

2006/06/29