2006/06/30

入荷速報:アマゾネさんで格安5.1ホームシアターシステム ASP-2070が久しぶりの在庫復活中。(AA) 無駄遣い対象品を探してアマゾネさん徘徊していたらなんか久しぶりにみたのであげ、5.1環境もってない人にはとりあえずオススメできる一品って我が家も寝室に未開封のまま寝てますが。これも売却予定リストの中に入れておきます…。(※追記:友人に売れました) あと以前話題になって売り切れたアイテムとして、SHARPのAQUOS32インチ液晶テレビが再入荷(うへぇ、これもまたやっすいな…)<MDプレーヤー>ソニーからヒット商品、生産追いつかずの記事で一気に有名になったソニーのMZ-RH1 S Hi-MD ウォークマンがとりあえず注文できる状態にはなってる即納じゃないけど 地方で欲しい人が居るのであればヤマダとかに行ってみた方がいいんじゃないかな、普通に不良在庫として残ってそうな印象。(※参考リンク:もちろん買ったヨ!!ソニーのHiMDウォークマンMZ-RH1) ・ちょくちょく着ぐるみのページいじってます…。 ごめんね 写真追加しないでごめんね という事で次こそは写真適当に追加していくよ~、たぶん可愛くて惚れたので黒ゴスセイバーさんになると思う。 ・Antec、三室構造採用のAV機器風microATXケース[PCWatch] 最初普通にAV機器だと思ったよこれ…良いな…。 ・ラトック、ホットプラグ対応SATA HDDケース/カードセットペガソ、防水型の骨伝導ヘッドフォン -水中でも音楽鑑賞が可能。500台限定[AVWatch] ・「ワイド画面iPod」の登場は来年に?Dell、コンシューマー製品を無料リサイクル ・W32SAのDM来たよ。 あんなんかいたら翌日の木曜昼間に届いた。ちなみにW32SAは2005/10月頭購入(機種変)製造年月日:2005.09 製造番号はSSACG100***かな…というわけで今日明日にでも手続きしてきます、バッテリが新品になって機能が回復するだけでも万々歳、制御プログラムがかしこくなってロングライフになるのであればもっと万々歳だ!機種変する気力がなくなってしまうのでそれはそれで困りますが…そろそろ変えたいのー。 ・失われたWinFSへの落胆の大きさ[PCWatch] 個人的にも非常に残念な出来事でした、ただの遅延だと思っていたらキャンセルだもんな…自分もこのWinFSキャンセルという情報も友人からチャットで飛んできたんだけどそのショックやなんというか。だけどその上でWindowsVista導入の方向は変更予定なしであります。 ・Upgrade AdvisorとロゴプログラムでVistaとの付き合い方を判断[ITMedia]   ・ソニーの「SonicStage」「CONNECT Player」「Do VAIO」などに脆弱性ATOKのサイトで全20問の「日本語ドリル」公開、自分の日本語力を再確認アップル、Mac OS X最新アップデータを公開 ~E-330、E-500、*ist DLなどのRAWデータに対応ルイ・ヴィトン、商標訴訟でGoogleに勝利ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~ 漫画【DETROIT METAL CITY】の曲を作って公開 濡れた。これはヤバイ… ・三国志が大人ゲームで 中国ネチズン怒り(韓国サイト) とりあえずOCN翻訳のアドレスはっとく、中国ネチズン民は関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」でも見て悔い改めるべきであると思うが諸君はいかが思うかねッ!!!(まずはお前が悔い改めろ>俺) 関連:「(´・ω●)孟徳、飯だぞ」←このシリーズ大好きだ… ・リベリオンのこのムービーみて今更だけどガン=カタにハマる。 俺もカート・ウィマー監督みたいに家族が出かけてるときに庭でこっそり練習するよ! 参考:リベリオン(wikipedia)ガン=カタ(wikipedia)工場萌えな日々 ROMさん向け。 ・ハッブル望遠鏡の不具合、NASAが認める美味しい美味しいカニコロッケカレー とりあえず店員呼んで来い。 ・大村市:市役所前に競艇看板登場 /長崎 なんだと!!!??!?おれちょっと大村いってくる ・長崎市が朝鮮総連施設への減免範囲を縮小 長崎市gj。 ・「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」by広島県議会議長 議長もgj。 ・金英男さん家族28年ぶりに再会 記者「めぐみさんの話は?」姉「そんな話をする雰囲気ではなかった」 まあこれが朝鮮人だから。んでまあ先日ちょーどテレビでみてた、いやいや感動的なシーンで…って素直な感動すればいいんだろうか…いやね…というか…みんなつっこまないから禁句なのかもしんないけど…あれ…本当に本人なんスかねこれ…。 ・雨ヤバス アンテナレベル2て。そういえばこの大雨にたたられた大阪るりるりお披露目会のレポートも書かないといけないな…しかしその前に私服セイバーさんごろごろタイム@長崎のレポートをあげる事にします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/29
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/01