2006/07/01

なかばヤケクソ気味で着ぐるみサイドの方を更新。

|2006.06.30 セイバーさんギャラリー更新。黒き騎士王を追加しました。 |2006.06.30 セイバーさんギャラリー更新。白き騎士王を追加しました。 |2006.06.30 セイバーさんギャラリー更新。Beta2 Saber.を追加しました。 |2006.06.30 セイバーさんギャラリー更新。RIDER×SABERを追加しました。 |2006.06.30 セイバーさんギャラリー更新。KENKOU LANDを追加しました。 |2006.06.30 セイバーさんギャラリー更新。WonderFestival 2006 Winterを追加しました。 |2006.06.30 琥珀・翡翠ギャラリー更新。ひすこは in 金沢を追加しました。 |2006.06.30 琥珀・翡翠ギャラリー更新。ひすこは in 長岡を追加しました。 |2006.06.30 琥珀・翡翠ギャラリー更新。ひすこは in 新潟を追加しました。 |2006.06.30 琥珀・翡翠ギャラリー更新。KENKOU LANDを追加しました。
がっつり気味でがんがります。 ・Microsoft Mouse and Keyboard Hardware – The Ultimate Keyboard オアーなんかすげえかっちょいいぞこれ…、Dailytechさんの記事を読むとさらに魅了される。外観に関しても配色とかすっげえ俺好みだ…だ、なんだけどこのキーボードが必要か否かというのもありますが。やっぱり必要よなあ無線キーボードまでは…。 ・MacBookの変色問題を検証するサイト あら、気がついたらこんな問題が発生していたんだ… ・ナナオ、超薄ベゼル採用のマルチモニタ向き19インチ液晶[ITMedia] >左右のベゼル幅は6.9ミリとなっており これは薄いな!外観の写真を見たけどその薄さに圧倒された…マルチモニタ環境する人にとってはベゼルの薄さだけでもチョィスの選択肢になりえるのではないかと思います、値段的にちょっと厳しい気もしますが必要な人にとっては必要経費かと思う。 ・エバーグリーン、120cm落下試験通過のポータブルHDDケース[PCWatch] ・エルザ、GeForce 7600 GSカードの一部に 異なるGPUが混入、無償交換Bravo XR-Blu Disc Publisher:ブルーレイデュプリケータ プリンタ内蔵というあたりパーフェクトだ、ウォルター…だがそんなデュプリケートする程需要もないし供給もできんわ! BD関連:やっと実力を示した? 北米版BDソフト 結局どれだけ再生媒体が進化してもオリジナルのソースがどうよ?という問題は付きまとうんだよね…それもあって我が家では特定のビデオテープ映像ソースのデータ化が全く進んでいないというのもあるのですが。確かにデジタル化することによる管理のし易さはありますが、あくまでもそのためだけに取り込みに実時間で数百時間…とか考えると心がもうバキバキに砕けております。 ・720pを日本の放送業界から抹殺しようとする「ありとあらゆる活動を展開した集団」がおり、その軋轢の中で多くの人が傷付き市場から去ることになったのでした。Microsoft、Windows Vista β2の提供打ち切り[ITMedia] >MicrosoftはWindows Vista β2の提供を6月30日で打ち切る方針だと、幹部がブログで明らかにした。 間に合うかどうかわかんないけど欲しい人は急げ!内蔵グラフィックスでWindows Aeroは動くのか!?IE7 Beta3発表、日本語版は数週間以内アップル、Nike + iPod nano対応の「iTunes 6.0.5」 -nanoも最新ファーム。shuffleに音量制限機能追加[AVWatch] ・市川ソフトラボラトリー、RAW現像ソフト「SILKYPIX 2.0」最新版を公開 ~D2Xsに対応、Digital Module Rでの不具合を修正 ・自分用メモ→マリア様がみてる最新刊 仮面のアクトレスは既に発売済でアマゾネさんで24時間以内発送(AA) でも流石に単行本一冊であれば近くの書店で買うよ!んでまた無駄な本買っちゃうんだけどそれはそれでご愛嬌、無駄な知識は増えたとしても本との無駄な出会いは無いのです!とか言ってると読子さんみたいに本に埋もれた生活になっちゃうので自重気味の昨今なわけでございますが。 ・「リッジレーサーズ」の最新作が2年ぶりに登場 バンダイナムコゲームス、PSP「リッジレーサーズ2」[GameWatch] ・『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』全年齢版発売のお知らせ ゲームの中身はどうでもいい 今回も発売延期がどの程度発生するかだ…。 ・「サマーデイズに関するお詫び 」Overflow OFFICIAL WEB SITEARIA、PS2「夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~」 新キャストや追加イベントCGなどを公開「新築。」 新築じゃねーよバカチンが、というかなんでこんな事になってんだ…。 ・キュートでポップな鮮やかカラーをたくさん揃えた、綿100%のかわいいショーツ。 縞ぱむ成分確認。   ・目が覚めると違う世界が広がっていた(春屋さん)  (無言の圧力) んでまあ元記事を読み進めようと思ったのですが、いきなり記事の淡々とした書き出しに笑った、いや笑い事じゃなくて本人には大変なんだ、笑っちゃだめ笑っちゃダメとおもって写真をみた瞬間また笑ってしまった、いやいや大変なんだってばよ! ・警告、退場濫発…審判に非難の声が高まる 06ドイツW杯 確かに今回はカードが良く飛び交うと試合みてて思う、けどその上でお前らがぐだぐだ言うな…。 ・頼むよ韓国『FIFAに抗議だ!!「アイム・ザパニーズ」』 >フォースの韓国面に日本を引きずり込まないで下さい。 おのれうまいことを。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/30
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/03