2006/07/08

サードウェーブ、2kgを切るCore Duo搭載A4サイズノート[PCWatch] ・150kgf耐圧のハイパフォーマンスA4モバイル 「エプソンダイレクト Endeavor NA701」 ・オリンパスのマグニファイヤー ME-1届いたヨー。 参考リンクとしてオリンパス、E-500/300用の1.2倍マグニファイヤーをどうぞ、本来は記事の中にもあるようにオリンパスのデジタル一眼用のマグニファイヤー(ファインダーを拡大するナウい装置)なんですが、以前より20Dや30DというったCanonのカメラでの動作報告例が多くあがっていたのでずっと探していたわけですが、某氏のお手伝いにより無事入手できた次第でございますありがとうございます! 早速30Dに装着してみました ※特別な加工や細工や工夫は必要ありません、そのまま装着できます 装着前 装着後 こんなも劇的に!!!…って写真でみるとあんまり印象かわってないですけど。しかしながら実際にファインダーを覗いてみた時の印象はがらりと違う 最初マグニファイヤーという物に5000円の出費は高いんじゃねえのと思っていましたがこれは自分は納得できる出費だと思います、格安とは思いませんが必要とする人には必要なものなのではないでしょうか。 ・マイコンソフト、アップスキャンコンバータをアップデート -CRT向けトランスコード機能などを追加サイテック、無線LAN内蔵のネットラジオ専用端末 -ストリーミング配信専用、有線LAN非搭載 低価格/高機能のカラー液晶搭載“ZEN” nanoキラーか、最高のサブ機か? クリエイティブメディア「ZEN V 2GB」山田祥平のRe:config.sys■ 点のモバイル、線のモバイルマイクロソフト、7月の月例パッチは“緊急”を含む7件[InternetWatch] ・7月の月例アップデートは7件、Win98/Meは最後のパッチ[ITMedia] 時代を感じる… ・eBay、Google Checkoutの利用を禁止FFC Ver4.5.4 自分も愛用しています、おすすめ&必見 最初はさらしるさんから教えてもらったんですがいまやこれ無しでは生活できんよ… ・「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」(アキバblogさん)ゲーマーズ10周年記念セレモニー 着ぐるみでじこだけ見に行きたかったです! ・<プレスリリース>永谷園、レトルトカレー「キレンジャーカレー ポーク中辛」発売[Y!NEWS] ・ペプシに秘密売却、コカ・コーラ秘書逮捕 >コカ・コーラとペプシコは宿敵同士だが、ペプシコは「競争は激しくても、公正で法に基づいたものであるべきだ」とコメントした。 ちょっとペプシに惚れた。 ・小林尊さんがホットドッグ早食いで新記録、6連覇達成 なんかすごい写真になってるぞこれ…。 ・映画『韓半島』一般試写後、応援熱風!「一千万人興行予感」 「日本を世界の法廷に立たせる」 これはひょっとしてギャグで言ってるのか…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/07
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/09