2006/07/10

スク水うぐぅキター! 欲情した!欲情した!俺いますぐうぐぅさんに会いに行く!とかこんなのは冗談でも書いちゃいけないな、自分の事だから本当に長崎空港に向けて盗んだバイクで走り出した15の夜って感じです、最終便間に合いませんが余裕で。 ・「栞のしおりっぽい奴撮って見ました」 >今度お礼でチャンカレ2kパックを5個ほど送りますね! 地味に拷問な件。どっかの足長おにいさん乙! ・iPodの新デザインあれこれ…【噂】『FinePix S4 Pro』にニコンマウントとキヤノンマウントの2バージョン有りの噂[英文](dpreview.com)うたわれるもの 次の特典書き下ろしスティックポスター4枚の追加まであと9835件です だめだこりゃ という事でわれものPS2版の初回+予約特典は「原画設定資料集」「スティックポスター3枚セット」「壁掛けカレンダー」「ステッカーシート」「甘露樹描き下ろしスティックポスター」「ポストカードセット クリアファイル」か、十分多いわというかそろそろネタギレっぽいのでこの段階で俺もあきらめて予約するー。 関連:うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」&「甘露樹描き下ろしスティックポスター」&「ステッカーシート」付き(AA)公式サイトのプレイステーション3にアップルロゴ結婚式に友人の参加ゼロ(悲) オーウ、ファンタスティック…しかしまあここまでハッキリ言ってくれるのはまだ最後のやさしさかしら、本当にどうでもいい人間に対しては自分は「透明化」しちゃうので視界にもはいらないや…。 ・7/21金曜日 長崎・時津のサンアイ跡地にヤマダ電機オープン! 特売セールなにやるのかなー それ以前にそのタイミングで俺は長崎にいるのか??? ・中国も堪忍袋の緒が切れた!? 中朝友好橋“封鎖” [ZAKZAK] ・米国務次官補、韓国との緊密協力を強調 >韓国側首席代表を務める李統一相は会談で「国際社会と米国の(厳しい)反応を(北朝鮮に)伝える」と発言。ヒル次官補は記者団に、北朝鮮への米国のメッセージ伝達は依頼していないと述べた。 ・色々とレポは溜まっているのだが トルコライスがおいしいお店を見つけたので最優先で記載してみようかと思う、そんなわけで話はこの土日の事。全国を放浪…とはいえ趣味ではなく仕事の出張出張で飛び回っているCHANさんが急に長崎に戻ってこられまして急遽我が家にお泊りされたのであります。 …琥珀さん居たような。まあそれはいい、今回の本題は琥珀さんではなくその後の話なわけで。日曜日の昼間に昼飯食べに行きましょうという話になりまして長崎市内をエンジョイしておりまして。 今回はトルコライスマニアックスさんでトルコライス100店舗を達成。で有名になったハッスルハートさんにお邪魔したのですが…正直ハッスルハートさんは自分は何度か伺ったことはあります。普通にパスタ屋さんという印象だったのですが、トルコライスの存在は認識しておらず「へー」程度だったのですが…。 ハッスルトルコ 880 これがまた絶品だった、個人的トルコライスランキングの最上位に一気に食い込んできました、これはうまい…という事で少し大きめの写真でご紹介。トマトクリームにレインボーソースかなこれ、風味があるとろーりとしたスパゲッティーに気持ちいい食感のコーンたっぷりターメリックライス、そしてハーブ香辛料がたっぷりの肉のうまみがたっぷりのグリルチキン…そして優しくもりつけられたサラダ、これは素晴らしいです 正直ハッスルハートさんを少しナメてたよ…そんな絶品の時間をすごしました、本当に俺好みの素晴らしいトルコです。 …エビとかたまらんね、エビとか! おごちそうさまでした!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/11