2006/07/11

造型工房SIGMAさん 『涼宮 遙』『速瀬 水月』プレ・ギャラリーをUPしました。 ・スーパープレイHELL デモムービー公開 これまた絶望的な弾幕だ… ・ひぐらしデイブレイク体験版 公開アーサーさん…。例のバケモノ スプーもいた「にゅーあきばε」街頭配付フラワー長井線 オリジナルグッズ風に吹かれて:in the U.S.A. 米国のオタクと電車男=國枝すみれ惑星の旅 わー、このFlashかっこいいなーと思いながらぼけーっと見ていたのですけど、よくよくアドレスをみたらgo.jp…役所だ…いい仕事しているなあと思う。しかしまあ全国各地の役場とか公的機関のページみていると極端に綺麗なページといますぐ委託してる業者かえろーと叫びたくなるの二極化している気がするのは気のせいだろうか。 ・「真昼の決闘」瞬間とらえる 横浜 素晴らしい写真や… ・ハウステンボス 住み込み夏季バイト 交通費支給 東京、福岡で募集[goo news] 俺も応募するよ!!!!!って学生ですかそうですか、心は学生ですがダメですかそうですか。そら合コンいっても+5才年上にみられますよチークショー!(おちついてたびさん たびさんおちついて) ・@nifty:デイリーポータルZ:コーヒーおむすびとバナナの味噌汁 コーヒーおむすびは食べたことあるが…………… ・財団法人佐世保観光コンベンション協会の協力のもと 「佐世保バーガー」全国発売! ファミリーマートで気軽に食べられます この手のご当地××ってのはあんまり期待してないんだけど、以前のやつは比較的おいしかったと思うので個人的には興味深い、というか佐世保バーガー食べたくなってきたな…長崎市からだと佐世保はやはり遠いというか福岡に行くのと感覚あんまかわんない、むしろ福岡まで電車でいく感覚と飛行機で東京いく感覚が最近たいしてかわんないわけですが。名古屋なんて近い近い.でも福岡経由だと一万近く安くなるので長崎→福岡→東京名古屋になるのがせつなさ炸裂だりゅん。(えみりゅん) ・北朝鮮ミサイル:日本の制裁に強く反発 日朝交渉担当大使 ・韓国大統領府「日本は大騒ぎしすぎ」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/12