2006/07/20

新作『エナ』(オリジナルキャラクター)をUPしました。 というわけでSIGMAさんのアレはやはり一部予想の斜め上を突き抜けた量産型の新キャラ登場という事でした。出先で情報と写真を見て「こ、これは即オーダーしたい」と思ったのも本音なわけですが既に納(禁則事項です★)という事で落ち着いたのでありました、落ち着いただけで結論は出してねえぞごるあー!(落ち着いていない) とりあえず「好きなキャラクターを…」という人にはアレだけど「着ぐるみを…」と思う人には納期の短さも相まってか有力な選択肢になるんじゃないかなーと思う、まあ楽しみ方は人それぞれだと思うしそこらへんは十人十色だと思うので各自判断してね~。とりあえずオレは写真全て保存した!どの分別フォルダに保存したかは内緒だ!大人だかんな! ・「はじめに、突然サイトを閉めてしまい、いつもサイトを見て下さっている方々」(べっく先生のトコ)インテル、デュアルコア化したItanium 2 9000シリーズ ~従来比2.5倍の消費電力当たり性能[PCWatch] ・ロジテック、最大2TBのRAID 5対応NAS「TERAGATE」マイクロソフト、6,720円のワイヤレスキーボード/マウスセットソリッドアライアンス、“自爆ボタン”つきUSB 2.0 HubIntel P965 M/Bに二度と起動しなくなる不具合(/.J) ・ 「フォーラム@nifty」が2007年3月末でサービス終了iTunesライブラリ全曲にアートワークを一気に登録する「TuneSleeve」 実はひょっとしてこれめちゃくちゃ便利なんじゃないのか?いろいろと大人の事情的にはまずいのではと思うふしもあるけどそれはそれとして…という事でご利用はユーザーの皆様各位の判断にお任せいたしますということで。 ・「Google Earth」で日本の衛星画像更新、一部で25cm/ピクセルの高解像度 >北海道、宮城、茨城、群馬、埼玉、東京、山梨、愛知、岐阜、京都、大阪、和歌山、兵庫、岡山、広島、徳島、福岡、長崎、佐賀、熊本の衛星画像が更新された。 あ、長崎はいってる ということで早速チェックしてみたら確かに高解像度の写真に差し替えられてた!!!というかめちゃくちゃ鮮明になってる…とりあえずリアル変人窟の家の形ははっきり目視できるレベルの地図になっているので驚いた。 ・ミニチュアの街が発展する様子をゲーム風に描くスクリーンセーバー「街創造」[窓の杜] ・「大好きなEVAを着て 私、お嫁にゆきます。」 きっついなコレ…。 ・Fate/stay night解析 まじかる★たぼりーぬの66%は聖杯で出来ています まじかる★たぼりーぬの17%はルールブレイカーで出来ています まじかる★たぼりーぬの7%は全て遠き理想郷(アヴァロン)で出来ています まじかる★たぼりーぬの6%はエクスカリバーで出来ています まじかる★たぼりーぬの4%はアルトリアで出来ています うむ。そんな我が家からもセイバーさんもエクスカリバーさんもアヴァロンさんも姿を消し…ってまあまたどっかに留学いってるわけですが。さらに言えば実は琥珀さんたちも居ない…これはこれで寂しいですのう。 ・SOS団とネット世界がそっくり過ぎでめがっさ驚いたよっ! (最強のフロエ派blog)コンビニ入ったら、店員が「射精!」って叫ぶんだよ。その口癖、NG!今日のwikipedia:絶縁今日のwikipedia:破門蜜月・太郎と晋三(春屋さん) 麻生たんのチクリは相変わらずピンポイント爆撃だな… ・盧大統領「日本とは対決しなければならない」【日本海名称】国際社会で受け入れられない『東海』の代わりに『韓国海』が浮上 大丈夫か? ・急に出かけてたのです…。

土曜日)長崎→福岡→東京 日曜日)東京→長野→白馬 月曜日)白馬→安曇野 火曜日)安曇野→松本→名古屋→福岡→長崎
オール移動日!死ぬわ。 とりあえずたびさんメモ ▼福岡空港⇔セントレア間の飛行機は常軌を逸する金額なので積極的に活用しよう、最終目的地が長野であるのであれば東京経由にする理由は何一つない。(ちなみに特割1で15,000 ただし便変更はできないので注意)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/16
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/21