2006/07/26

かばこいぶろぐ 10000HIT記念→コスプレ特集 ・着ぐるみきんぐだむさん『再びあの地を訪れて(長野オフ)』エルザ、GeForce 7300LE搭載モデルを出荷[ITMedia] デュアル液晶環境の人には是非、是非といってもアレですが。 ・ソニーのVAIO type U VGN-UX50は泣けるか!?超小型PCだが操作性は良好「VAIO type U」(スタパさん) 実は 先日バッチリと触らせてもらったVAIU UX。こうやって比較するとVAIO U101がすげえデカくみえるのがすごい…ということで触らせて頂きましたがやはり感想に関しては自分自身もスタパさんが言ってることとほとんど同じ、ポケットにパソコンが入るというかPDA感覚で使えるWindowsXPマシンという事でチンコからマツタケが咲き乱れるくらい感動的なデバイスではあるんだけれど、しっかりと「用途」を事前に考えて購入しないとやはり20万円が無駄な投資になりかねないという印象でした。そんなわけで相変わらず欲しいは欲しいけど買ってない自分なのであります、そんな余裕もないですしネ。 ちなみにそうだ、CFスロットに関してはやはり「あるだけ」という印象でした、あとマイクロドライブ指すとひっじょ~~~~~~に抜きにくい事になって場合によってはせつなさ炸裂りゅんりゅんりゅんという惨劇がまっている可能性もあるので要注意。 おまけ あわせて開かれたデジタル一眼祭り。D200、30D、KissDigital レンズはTAMRON A06 28-300mmF3.5-6.3XR、Nikon AF-S ED 18-70mmF3.5-4.5、Canon EF-S18-55mmF3.5-5.6、EF-S17-85mmF4.5-5.6IS、EF-S10-22mmF3.5-4.5、EF50mmF1.8II、EF28-70mmF2.8L、EF75-300mmF4.5-5.6ISなどなど。スピードライトも各社そろってお互いに撮り試しや感想等の論評会が行われたらしいですヨ。 ・槻ノ木隆の「BBっとWORDS」 その87「WMVのこれまで」ソルダム、星野金属の不渡りの影響はなしニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック 某氏曰く「思ったより…」って評価だったけど… ただDSでwebページがみれるのは圧倒的な優位性があるのは間違いないは間違いないと思うし判断は難しい所か。 ・携帯電話の番号ポータビリティ も、もうちょっとなんとかならんかったのかこれ…。 ・9人のアイドルが生ステージを披露!  『アイドルマスター』の1周年記念ライブが開催「その、素敵なバスタイムを…」 あらやだ素敵だわ…ちなみに我が家のバスタイムは基本的に超短め、一応お風呂場ラジオ設置して iMacからFMトランスミッターで音楽やネットラジオ飛ばして聴いたりしますけどカラスの行水なのまですぐ出ちゃう。それなんでスーパー銭湯とか健康ランドにいってもなんかいつも元をとった気がしないのは気のせいだろうか…。 ・スカイマーク またお騒がせ スカイマークなくなると真剣に困るのでかんべんしてください! ・【北海道】「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」…看板で呼びかけ 北海道すごいな… ・毎日新聞さんが必死ぽい。北朝鮮:飢え死にすれば韓国の責任 閣僚級会談で代表発言やはりねつ造だった「天皇発言」(依存症の独り言さん) 「やはり」という一言の重みを思い知れ。 ・ちゅんちゅんちゅん このシリーズすげえ好きだ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/27