2006/07/27

「お客さん、もえたん3とか出たようですがどうします?」(ElectromagneticWaveさん) ・蒸し暑いからぬぐー保管庫。 (18禁) うっわなんかすごい増えてるぞ!!! ・着ぐるみ幻想郷さん 光合成レポ サイト開設2周年おめでとうございます! ・続々・長野OFF(きぐいこさん)どんなUSB機器を使えるのか──「W-ZERO3[es]」Whoisがハイジャックされた?ねんどろいど メソウサ これはドストライク!!!うわーなんか違和感無え…。 ・うたわれるもの予約キャンペーン内容確定 最終合計件数は 24382件でした。 そんなわけで結局予約した人間がゲットできるアイテムは…

ゲームソフト(うたわれるもの-散りゆく者への子守唄-) 原画設定資料集 スティックポスター3枚セット クリアファイル ポストカードセット 甘露樹描き下ろしスティックポスター ステッカーシート 壁掛けカレンダー 描き下ろしスティックポスター4枚セット
多いな…というかポスター8枚ももらいましてもと思う自分はポスターは貼らずに放置、そして最後はゴミで捨てちゃう人なのですが書き下ろしというのは気になるのであります。もちろん予約済みだよ~。 関連リンク:うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き (AA)←ポスターさらに増えた…。 ・さざなみさんにて、林原めぐみのコスプレをしたリナの写真がちらっと。clayz新商品販売予告 セイバーメイドだそうで コレか。メイドセイバーは個人的にも見てみたいな…ってオレが言うといろいろと含みが有るになりますか?その通りの意味で捉えてもらって結構ですよッ!   ・うおっまぶしっ!―MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会 >直接参加634sp…と思ったが気が変わった! 37564(ミナゴロシ)sp だぁ! あひゃひゃひゃ! えー!?というか実際に参加要綱みたら本気で37564SP募集しとるがな。 ・バーネットが年内2階級制覇を宣言 >来日した足で「北斗の拳」のグッズを豊富に取りそろえた、東京・秋葉原にある常連の店舗に駆けつけた。 バーネットさん? ・ど、土嚢フェチ…。 すごいなにちゃんねる、どこまでいろんな人を受け入れる度量があるんだ… ・あ、お台場だ…。@nifty:デイリーポータルZ:ザ・ビックカメラマン へんたい!!! ・今日のwikipedia:餃子の王将 「餃子の王将」と「大阪王将」の隠された秘密が!いやたぶん隠されてもなんでもないと思うが…。ちなみに自分はもちろんどっちも食べたことあります!って自慢げにいう事じゃないか、餃子の王将は西宮名塩、大阪王将は日本橋のでんでんタウン近辺で食べただけですハイ…。 ・キティ特別仕様車 三菱自などが1台の限定販売受け付け ・Realtek! ふっと夜中に作業中。写真の編集大変だなこれ…アップロードは2時間後くらいかかるかな…とかおもってキーボードを叩いていたらパソコンの方から「シャリッ、シャリッ」という異音が。 HDDクラッシュの前兆キタコレ!?とか思って慌ててイベントビュワーを確認するも特にエラーは記録さてれおらず突発のディスククラッシュに備えてデータの退避を始めていたらチラッと見えた黒い陰。 …Gだ!!! もうそら大動揺。G大嫌いな自分としてはもうビクビクしながら「たすけてGいるたすてけすいれは」とか動揺しきった文書をメッセに放り投げていたのです、しかもちらちらと見えるそのボディはまさに10cm級!?(泣) そんなでかいのみたことない!!!とかおもってもう号泣していたのですが…なんかおかしい、Gの割にはえらい動きが遅い。
現代は情報戦だ、という事で恐る恐るカメラ片手に机の裏にもぐってパシャリ。
コンニチワ!
…蟹だよな、これ? なんでパソコンの裏にカニがいるんだ…流石に自分も頭が回りません、野良猫や野良犬というのはよく近所でも見ますが野良蟹というのは初めてみた、いやペットにしてるのもどうかと思うが?というか野良じゃない蟹ってなんだろう?
あ、逃げる…。 …。 (数分後)
この蟹、どうしよう…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/26
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/28