2006/08/02

ミラーリング対応の外付けHDD バッファロー「HD-W500IU2/R1」を試す[PCWatch] ・W-ZERO3[es]レポート 【ハードウェア編】 今更だけど分解の早さには感動したので。なんだかんだでWZERO#esに関してはビンビンきてるんだけど… ・富士フイルム FinePix F30【最終回】 何不自由しないコンパクトカメラ むしろ自分にとってはFinePixF30どころかF10で十分であり未だにF10大活躍バンセーバンセーなわけですが。そのうちF10でまじめにとった写真でもアップします… ・ビクター、「MD置き換え」を狙うフラッシュ内蔵オーディオ -年内にHDDコンポも投入し、“オーディオ”の魅力をアピールPCレスで広がる050番号の可能性 050番号が発着信できる「G-LEX」をIP電話機で使う「Windows Vistaでは脆弱性の激減に全力で取り組んでいる」マイクロソフトMac OS X用のWebブラウザ「Safari」に危険な脆弱性、修正パッチは未提供Yahoo!地図情報が地図データを毎日更新、ユーザー投稿は最速3日で反映オークション出品者のマイナス評価と落札価格との間に関係性が発見される秋葉原駅前広場でドライミストを散布する「冷んやリフト」が稼動開始! メイドさんら“うち水っ娘”も駆けつける![Akiba2Go] そしてYahoo入りかよ…。 ・文章あってのサウンドノベル――「かまいたちの夜×3」は原点を見つめ直した作品である通勤途中にカモを発見@nifty:デイリーポータルZ:かなりレトロなカキ氷屋さん 以前も紹介させていただきましたがこれ、今年も…という事なので長崎に戻ったらいってみようかと。ちなみに我が家からは徒歩4分でありここからクリスピザまで徒歩3分という実にご近所なのです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/08/01
Webお散歩にっき

次の記事

2006/08/04