2006/08/22

爆発炎上ノート:デル・ソニーは10カ月前からバッテリーの問題を認識 ・【T指令のパーツで遊ぼう!! No.10】お待ちかね、Pentium Dより高性能なCore 2 Duoを試す!(前編)【T指令のパーツで遊ぼう!! No.10】お待ちかね、Pentium Dより高性能なCore 2 Duoを試す!(後編)WindowsユーザーのためのMac OS講座■ 【第1回】 Macを初めて使うときに知っておくべきことVAIO type Uをフォトストレージとして使ってみる ~もう1本レンズを追加したくなる軽量コンパクトなPC[デジカメWatch] ・こんな感じでtype Uしとります フォトストレージにしては価格が少し厳しいんだけどそれに目をつぶれるのであれば最高の選択肢だとは思っているんですけどね、事実自分もフォトストレージの用途を最優先にtypeUの購入計画をたてていました。結局価格がネックになり今だに導入には至っていませんが、時々各地の撮影スポットでUXをフォトストレージとして利用している人をぽちぽち見かけます。 ・Microsoft担当重役が語る 「我々がHD DVDにこだわる理由」Creative、プロ仕様のオーディオカード「E-MU 1616M」 ~USB接続のインターフェイスと鍵盤もソニー、学習/マクロ機能搭載TVリモコン3モデル -直前のチャンネルに戻る「前選局」キー装備[AVWatch] ・アマゾネさんですら2GのSDが6,000円を切る時代…。(AA)BROTHER MyMio 薄型デジタル複合機 MFC-830CLWN (AA) たび家実家用メモ。この価格で子機が二台ついてるのはありがたいな… ・あなたなら ニコンD80とα100どっちのカメラを買いますか?ATI、QUAKE 4で18%性能が向上するCatalyst 6.8をリリースペガシス、アニメに最適化した「萌えぺぐえんく」を開発 -「萌えアニメ」や「ロボットアニメ」など専用フィルタを用意 流石にこれはどうかと思うが…というか数年後にワゴンセールの上でコンニチワりそうでセツナス。 ・YouTube、動画の公開URLを覚えやすくする機能JPEGって何?MSが去ったMac用仮想化市場、ParallelsとVMwareの激突の行方は?61年めの敗戦──フリーになった「Virtual PC」でフリーになった「Pacific War」を復活させる[ITMedia] ・三部作ついに完結――3作が揃って初めて奏でられる“フルオーケストラ” くだらねえ!!!ものすごく興味もった!!!! ・ニュース2006年08月17日 08時02分 更新「サクラ大戦・歌謡ショウ」 堂々の完結――「新・愛ゆえに」をダイジェスト版でお届けとら1号店同人誌フロアで、特急券と乗車券を落とした人(アキバblogさん) か、かわいそうに…先日某所の列車の中で特急券をおとしたらしい乗客の人がずっとずつと探していたのをみてなんか可愛そうだった… ・ハレンチ☆パンチも応援に駆けつけた! アキバを冷やす“うち水っ娘大集合!2006”本日開催!『GUILTY GEAR XX SLASH』シリーズ大人気のブリジット&ジャム衣装が登場いたしました!人気カラーも同時発売ですっ!抱き枕にはいってみた沖縄ネコ歩き にゃんにゃん成分補給。そういえば現在は新潟にいるんですが新潟でもなんか町を歩いていたら猫にからまれてたいへん…というか滞在先の近所にひとなつっこいにゃんこがいるので精神的にとろけてしまう。   ・t.A.T.u.(タトゥー)がまた“ドタキャン” 300人収容のハコに客がたったの50人→“ブチ切れ”て帰る タトゥーがまだ存在していた事が最大の衝撃でした! ・男のコの理想の身長はいくつ? ぶー…。 ・【靖国】青いヘルメットのサヨク集団”全学連”、一般市民にボコられ退散 ご苦労様です…というか写真や動画に笑った、いや笑いどころじゃないんでしょうけど… ・【韓国】「A級戦犯分祀では靖国問題解決できず」政府方針]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/08/18
Webお散歩にっき

次の記事

2006/08/24