2006/09/03

うたわれるものラジオ 第9回が激しすぎる件 再生開始5秒で吹いた、というかこれは卑怯だろどう考えても。 そういえばうたわれるもの-散りゆく者への子守唄-特典の一覧がえらいことになってる…さらにこれにショップ特典もつくから大変な事に。自分はアマゾネさんでポスターがさらにつくおー。 関連リンク:うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(AA)アリスソフト、配布フリー宣言更新

>ぷろすちゅーでんとG >あゆみちゃん物語 >Rance4 -教団の遺産- >アンビヴァレンツ -二律背反- >宇宙快盗ファニーBee >闘神都市2 >アリスの館3 >学園KING >夢幻泡影 >ランス4.1 ~お薬工場を救え!~ >ランス4.2 ~エンジェル組~ >D.P.S全部 >鬼畜王ランス
俺にとっての超青春時代のゲームだ!!!!! いやマジで鬼畜王様ランス以外は当時の段階でフルコンプしてるぜーっ…いろいろと年齢とかの逆算はご容赦願います。しかし目を閉じれば想いだすあの青春の日々…最初にやったアリスのゲームは闘神都市2かな?ここらへんの世代になるともう今やっても余裕で面白いゲームばかりですわ…音楽とかもよかった。alicemidiとかいろんな懐かしい単語が脳内を駆け巡っているので長崎に戻ったら倉庫からゲームの数々引っ張り出してみます。 >※「あゆみちゃん物語 実写版」は当社製品ではありませんので対象外です。 さらしるさんと毎年半年に一度くらいあゆみちゃん物語実写版の話をするたびに 「あーほらえーっと誰だっけあのセーラーマーズのひと」って話題になるあゆみちゃん物語実写版が!!!!!1111ぬぬぬぬん 関連リンク:wikipedia あゆみちゃん物語LaVieのバッテリーは発火しません――NECが公式アナウンスアップルがPowerBook G4とiBook G4のバッテリーを再リコール富士通製液晶ディスプレイの30ピンデジタル液晶出力を変化するアダプタ「DVI-FJ30A」が玄人志向から富士 FinePix S3Pro は生産終了?(デジタル一眼マニアックさん) ありゃー、いよいよS4 Pro出るか。なんかいろんな噂もありますけど実際にどんな機種が出るかはFujiからデジカメはじめた人間としてはFujiのカメラの動向は気になるのです。 ・【1st Shot】 ニコン D80実写画像 個人的にもD200より印象がいいように感じる…世代が新しくなるってのはそーゆーことかもしれんが…友人が購入予定なので本当に購入したら触らせてもらってこようかと思います。 ・東芝、「RD-T1/X6/XD91/XD71/XV81/Z1」をアップデート -デジタル放送の番組表/データ放送の表示不具合修正   ・【HD DVD編】東芝、HDMI 1.3搭載HD DVDプレーヤー発表 -599ユーロモデルも。約40タイトル年内投入で欧州市場本格立ち上げSun、Blu-ray Disc Associationに加盟ソニー、2層BD-ROM生産ラインをプレス向けに公開 -歩留まりは「1層で85%、2層で80%程度」東北新社、「ディープ・ブルー」をBlu-ray Disc化 -11月発売、3,980円。初DTS収録 ディープブルーは自分DVDもってますけどお勧め、特に眠いときや眠らないといけないときに再生すると確実に寝る。睡眠導入財がわりにまったりと部屋で再生しておりますですハイ。 ・Microsoft、Windows Vista RC1を公開 帰宅したら… ・Firefox に日本発のマスコット登場! だれか僕の名付け親になってください!!XP Mindestvoraussetzungstests大容量で高機能、しかも無料!! 今日から始めるGmail特集(第3回) ~メールソフト設定やFromアドレス変更でGmailがより便利に~ モバイルgmailやっぱりあったのか…って接続してみたけど文字が化けてうちではだめでした。そのうち正式対応するみたいなんでそれを期待して待つことにします…。 ・「Sleipnir」「Grani」のデフォルトWeb検索がGoogleに移行[InternetWatch]アクト・ツー、Mac OS X用のセキュリティ総合パッケージを発売デイリーポータルZ進化論アマゾネさんでDS版FF3のサントラの予約が始まってるよー。(AA)君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」第一部レポUPしました そういえば弊社も三年前は聖誕祭とか参加していたのだ、ここ二年は8/27に自宅にいないという状況が続いているのでアレでしたが 今年もだめだったのう、ううう…。 余談だけど過去ログみてたらその翌日に深衣奈さんフィギュアの写真があってそういえばまだ部屋の隅っこでこれ飾ってあるなと思い出す、かえったらたまには掃除してあげよう…。 ・アキバで木彫仏像、仏具店で購入するよりも相当安い? 乃梨子ちゃんアキバで散在おめ ・後藤寿庵とパソコンエンタメ1週間:胸もおなかも人生もがけっぷち? >類家明日香さんは、腰周りがちょっと太めのアイドル「樽ドル」の代表的存在。 樽ドルって言うんだ… ・さて、尿ペットが60リットルも溜まったわけだが‥‥ きたねえ!グロ注意だグロ ちなみに伊集院リスナーではなかった自分は説明されるまで本気でどん引きしてたわけですが。 ・あなたは、次の総理総裁にふさわしい人は誰だと思いますか?中1男子が夏休みの宿題終わらず飛び降り自殺「防災の日」、防災訓練にソウルのレスキュー隊が初参加! ・東京の打ち合わせ終わったー。 月曜日の航空券は取得済(節約のため羽田→長崎ではなくて羽田→福岡んでバスで長崎)、という事で長旅も終焉の時であります。個人的には東京で「時をかける少女」見に行きたかったけど佐賀大和のイオンシネマにくるらしいのでそれをみんなで見に行きます。 そういえばどこかでCOSPAの木崎制服(L)が売ってないか探しておくべきだったな…もし見つけられた方はご一報いただけると幸いです、販売終わると急に手に入りにくくなるんですよね…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/08/30
Webお散歩にっき

次の記事

2006/09/05