2006/09/08

着ぐるみが望む永遠さんにて、ナコ秋葉様SE SEという単語にビクッとしたオレが ・きぐいこさんで、外ロケ写真ルナルナさんにて、ゆかたゆかたVAIO VGN-UX280P:type Uのメモリ1GB版 メモリ1Gであれば…とおもっていた人に向けて。ただ記事の中の「危うく踏みとどまった人からすれば問題のキーボードもバッテリーも(たぶん)改善されていない変わり映えしないモデル、買って使っている人からすればメモリ倍増の非常に魅力的なモデルです。 」 という一言が印象的でした。 ・シーゲイトが考える「Barracuda」と「DiamondMax」の棲み分けデルの30インチ液晶が7万円割引とかすごいことになってる…。 しかし16万、 これだったら7万円台で24インチワイド×2買いたいと思ってしまう自分の心境… ・今日から始めるデジカメ撮影術: 第56回 宴会とデジカメの関係 (1/3) 瞬間的な露出補正ができやすくなっているという点だけみたらFinePix F10からF30に乗り換えたいと思っているのですが…これから秋のお食事会や少し先の話になってしまいますが冬の忘年会ラッシュといった室内での宴会などでこの記事の中身は非常に参考になるので宴会カメラマンな人は是非ご一読を。 ・ ソニー、小型/軽量化したHDVハンディカム最上位モデル -クリアビッドCMOS三板式「HDR-FX7」KNOPPIX5.0日本語版 5.0出てたのすっかり忘れてた、というか通販アウトレット&アキバで買ってきたパーツで組んだAopenのMP915-Bでちょっとある夢を見ようと毎日がんばっていじってるのですが、その時にパーテーションきる周りの作業でKNOPPIXが必要になって見てみたらって感じで。これまでずっと古いバージョン使ってたので新しいのにするのは気持ち良いですおー。 ちなみにMP915-B(\21K/Aopenアウトレット)・CeleronM 360@1.4GHz(\3K/J)・DDR2SODIMM 533/1G(\7K/J)・2.5i5400rpm80G日立(\8.5K/S)・IntelABGのminiPCI無線(\3K/J)という構成でした、遊びマシンなんであんま予算かけられないので月曜に飛行機のる前にアキバぐるぐるまわって中古や格安パーツでそろえました 付き合っていただいた Raise氏さらしる氏おかp氏GEEKさんには心より感謝を。 ・Windows Vista RC1、ベータ版登録ユーザーへの公開開始プログラマの好きな名言 全米が泣いた…。 ・鈴置さんお別れの会漫画「デスノート」作者・小畑健(37)をナイフ所持で逮捕エヴァンゲリオン10周年企画?新作劇場作品公開へアキバblogさんのこの記事を見て 宝具屋さんの存在を知る、同様にオタロードBlogさんのこちらの記事でつくPとまるちゃんのお店さんの存在も知る…うわー黒エクスカリバーとかカリバーンとか欲しい!!!というわけでwebサイトとかお持ちじゃないのかと思って検索したけど無いのかな…個人的に欲しくてしょうがない黒グッズなので情報求むであります! ・いつでもどこでも「Xbox 360」がプレイ可能に!専用液晶ディスプレイ「9200 Digital LCD Monitor」が発売! 重いから。吉川温泉よかたん 家族風呂に県??待った??[なつきせんせのとこ] ちょ、よかたんが!!!!自分も何度かここいったことあってけっこーお気に入りだったりするので是非がんばって欲しい… ・ラーメンに胡椒をかけようとした 【姉歯建築士偽装事件】神様はみていた取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分 お、オレたちのドリームが…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/09/07
Webお散歩にっき

次の記事

2006/09/09