2006/09/09

うたわれるものラジオ#10 小山さんが居なくて小山さんが居る こどものこーろのゆめーはー!!!!! 個人的には今回のラジオは、寝不足気味のイカれたテンションで深夜に聴くのをオススメしたい!変なツボにはいってもしりません。 ・ヨドバシカメラ、Core 2 Duo搭載のオリジナルデスクトップ[PCWatch] 東京いったときに友人宅でCore2Duoマシン触らせてもらってきたんだけど確かにコレはみんな買うわとおもった…恐ろしい速いなアレ…そして毎回毎回思うのがパソコン安くなったなーと心底思うわけですよ。 ・AMDのATI買収にゴーサイン[es]ユーザーエリア消去中フリーズの怪元麻布春男の週刊PCホットライン■ デジカメ用GPSユニット「GPS-CS1K」を試す[PCWatch] ・Windows Vista、欧州でリリース延期の可能性[ITMedia] ・「Leopard上でVistaを動かす」が可能にアップル、Core 2 Duo搭載の「iMac」発表、24インチモデルを追加[MYCOM] ・お気に入りの自動ソートが可能になった「Sleipnir 2.47 正式版」[InternetWatch] >マルチモニタを設定しているユーザーが、マルチモニタを使用していない場合、プライマリモニタの作業範囲外にSleipnirがあると起動時に自動的に見える場所に移動するようになった。 これがめちゃくちゃ助かる ・自分のmacやipodがいつどの工場で作られたか調べられる「coconutIdentityCard」アリスソフト アーカイブズさんに先日のフリー宣言のソフトが追加されてたー。 とりあえず何の迷いもなく「闘神都市II」「AmbivalenZ -二律背反–」「夢幻泡影」の3本を強くオススメ、個人的に傑作だと思っている作品3本であります 特に夢幻泡影は退廃的な雰囲気が好きで好きでヘビープレイしてましたわ。 ・MS、機能を抑えて低価格化を図ったXbox 360新ラインナップ[BBWatch] ・「Xbox 360 コア システム」発売――ソフト2本同梱の記念パックも[ITMedia] ・Xbox 360に1万円安い廉価版パッケージあなたは今の仕事で満足してる?――転職しまくり「FFIII」で職人を目指す そういえばDSLite+FF3が品薄っての東京いて痛いほどよくわかったよ、長崎だと潤沢ではないけれど何件かお店まわれば普通に買えるしなあって感じですが… ・雀荘うえだ。第3回大会。 植田先生はすごいなほんといろいろと… ・デイリーポータルZ 懐かしのお好み焼き屋めぐり in 長崎デイリーポータルZ 長崎人は何にでもカステラを入れる 長崎はほんとなんなんだろうな…。(冷静な視線で) ・アルバイト店員の見事な機転で映画版デスノートの撮影監督 高瀬比呂志氏ご逝去]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/09/08
Webお散歩にっき

次の記事

2006/09/10